ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

🏝ほぼ無言ギルドさん体験🏝

 夏も過ぎてもう秋になりました🍁寒暖差が激しくなってきています!体調に気をつけて日々過ごしていきたいですね( ̄∇ ̄)

【ほぼ無言ギルド】さんに2週間体験に行ってきました😊Twitterを見ていても評判が良さそうな感じで気になっていたので体験させて頂くことに😌ギルド探してます❗️体験放浪中❗️って方いましたら参考にして頂ければ幸いです。

〜はじめに〜

⓵ほぼ無言ギルドさんに立ち寄りたい方は最初に受付がございます☺️【raizo-さん、マロールさん】に個人チャット、もしくはTwitterDMで受付をします❗️2人ともとても優しい方なので緊張しないでお気軽にご連絡下さい(*´ω`*)

(受付中に説明文を送って頂けますが、見たことないよーって方もいると思います。少し紹介しながら書いていきます)

f:id:AinSophAur:20220921010304j:image
f:id:AinSophAur:20220921005027j:image

【無言ギルド】さんに入団後!すぐにゴルバさんを見かけたので撮影📸 兜を脱ぐとイケメンでしたね💖

【無言ギルド】さんが気になっていた時に、撮影会でゴルバさんが「遊びに来てーヽ(´▽`)/」って言ってくれたのがキッカケでした🤭

無言ギルドさんと言えば個性的なキャラクターの方々がたくさんいるイメージですよね?✊それだけでも楽しめると思います(゚∀゚)

f:id:AinSophAur:20220925222914j:image
f:id:AinSophAur:20220921075806j:image
f:id:AinSophAur:20220921075809j:image

領地で撮影をしていたら週課に誘われてタナトスタワーへ🗼そのままロスヒ、コモヒについて行き【るんちゃん】の超火力で無事クリア(*´꒳`*)

⓶基本的なギルドの週課の予定はこちら↓

☆月曜日21時〜棚ヒ

☆火曜日21時〜棚ヒ(予備)

☆木曜日、日曜日Gv後(未クリアお手伝い)

手厚いのでよっぽど週課消化できると思います。棚ヒも時間を分けて3便出ていました。ET、コモロスも「ET行きまーす」「コモヒ募集〜」って感じでチャットが流れていました😊私は週課にあまり行けなかったんですが、その理由はコロナウイルスに感染していてほぼベッドの上にいたからです(´;ω;`)

それでもメンバーさんと棚ヒ、ET、ケーキ、煉獄、CDと❗️コロナな私でもこれだけ参加出来ました♪

f:id:AinSophAur:20220925135921j:image

f:id:AinSophAur:20220925135829j:image
f:id:AinSophAur:20220925135826j:image

大きい週課ではなくても【ケーキ】とかでも「お手伝いお願いします〜」って言ったらすぐ集まってくれるんじゃないでしょうか?😙?

初心者様でも安心です(^^)

f:id:AinSophAur:20220925165057j:image
f:id:AinSophAur:20220925165054j:image

⓷GvG

 Gvは参加は自由

☆参加する方は開始15分前に領地に集合

☆強さに関係なく!ゆるく!できることを探しながら参加できる!

対人戦苦手な方は参加しなくても可👍ちょっと苦手だけどメンバーと一緒なら少し参加してみたいなぁ〜って方は是非前向きな気持ちで参加してみましょう(*´∀`*)

私もGv好きなんですが、時間も合わなかったので残念ながら参加は出来ませんでした(。・ω・。)無念…

f:id:AinSophAur:20220925185254j:imageこちらが【すももねこ】さんです💖

f:id:AinSophAur:20220925185211j:image

f:id:AinSophAur:20220925190025j:image

そんなこんなであっという間に2週間の体験最終日🥲【すももねこさん】が「一緒に写真撮ろう!」って誘ってくれました(^з^)-☆凄く嬉しかったです(〃ω〃)

f:id:AinSophAur:20220925190215j:image

〜最後に〜

気になっていた事をマスターさんにインタビューしてみました🎤

「無言ギルドの名前の由来ってなんですか?」

「喋ってもいいし、喋りたくないときは無理して喋らなくてもいいんです」

2週間体験してなるほど〜っと思いました❗️最初にも書きましたが、無言さんは個性的な方が多いイメージ🤔

【個性を出せる=素でいていいギルド】

って自分の中で納得しました。喋らなくてもその人の個性を大切にしてくれる自由なギルドなんですね♪

無言とは自由でもいいよっていう優しさからきているように感じました(*⁰▿⁰*)リアルを大切に❗️ゲームをゲームとして楽しめる無言ギルドさん❗️ベテラン様から初心者様までオススメ❣️私ももう少し長く居たいくらいでした∩^ω^∩

是非一度体験してみてはいかがでしょうか?(*・ω・)ノ

f:id:AinSophAur:20220925221019j:image
f:id:AinSophAur:20220925222455j:image
f:id:AinSophAur:20220925221015j:image

☆無言ギルドの皆様ありがとうございました☆