ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

🔪堂島組直系真島組🔪ギルド体験

 最近風が冷たくなってきましたね💦今って秋なのか?冬はいつからなのか?微妙な時期です🤔?一応天文学的には【秋は11/6】まで🍁【冬は11/7】から❄️となっているそうです。今の季節は【冬】❗️小雪が11/22からなので22日から本格的に冷え込むと言われています。体調管理をしっかりしていきたいですね😊

さてギルド旅体験二つ目のギルド

 【🔪堂島組直系真島組🔪】

一週間【組員の1人】としてお世話になります❗️凄く気になるギルド名ですよね?どんなところなんでしょう??🤔実は私、体験期間中…仕事が忙しくて土曜日と日曜日の夜しかまともに遊べませんでした😅なので旅仲間に聞いた話しも含めて紹介させて頂きます(°▽°)f:id:AinSophAur:20221116081624j:image偶然撮った写真なんですが、組長に刃をあてられ兄貴にピストルを向けられております😱この後、無事組入り❗️真島組【若頭】として無事に組入り致しました(・ω・)

f:id:AinSophAur:20221119221030j:image堂島組直系真島組が大切にしていること4箇条はこれだ‼️

ひとぉ〜つ❗️うちの組は自由である❗️

ふたぁ〜つ❗️個々の個性を大切にする事❗️

みぃ〜つ❗️義理と人情を忘れない❗️

よぉ〜つ❗️組員はファミリーである=アットホームである❗️

凄くまとも😳良き組に入りました🥺✨

f:id:AinSophAur:20221119222812j:image週末まで1人だったのでいろいろありましたね。普段は【】を使っているんですが、やはり組で活躍するには【ピストル】欲しいですよね?🤔極道には必須アイテム❗️途中で立ち寄った友人の家で【ピストル】【ライフル】貰えるよ❣️って聞いたので武器を調達しに行きました。f:id:AinSophAur:20221119224133j:image捕まって拷問もされましたが、なんとか入手成功。f:id:AinSophAur:20221120002143j:image追手を振り切り帰ってきました。f:id:AinSophAur:20221119223338j:imageなかなかすぐには使えず苦戦しましたね…(白目)f:id:AinSophAur:20221119225221j:imagef:id:AinSophAur:20221119224654j:image若頭】として組長や先輩兄貴達の負担を軽減するために、単騎でコモドのチンピラ4人組に特攻❗️番竜と動くハニワは倒せたのですが…残念ながら多勢に無勢。ボコボコにされてしまいました😭f:id:AinSophAur:20221119225402j:imageそんなピンチな時に組長から丁度連絡が📩「コモド行った?手伝うよ?」私は素直に「お願いします🥺」っと答えて組長を頼ることに(>人<;)f:id:AinSophAur:20221119230117j:imagef:id:AinSophAur:20221119230138j:image組長&組長代理のお手伝いにより、無事【タナトス組】と【チンピラ4兄弟】を壊滅させることに成功しました😎

f:id:AinSophAur:20221119230711p:image

【堂島組直系真島組】週課と旅仲間の感想📝

組長=にょろんさん】と【組長代理】が率先して週課をお手伝いしてくれる👊【組員】が少人数しかいない時は諦めるのではなく、すぐに【世界で募集をかけて人を集めてくれるので週課は安心】

旅仲間の感想

わいわいして凄く楽しかった。ストレスもなかった❗️気をあまり使わないで行動できた❗️

どうやら旅仲間の一匹は短い期間を満喫して楽しめたようです♪私自身も楽しめました(*´꒳`*)

f:id:AinSophAur:20221119232530j:imagef:id:AinSophAur:20221119232812j:imagef:id:AinSophAur:20221119232839j:imagef:id:AinSophAur:20221119233305j:imagef:id:AinSophAur:20221119233559j:image【堂島組直系真島組】❗️ 平日は全然からめませんでしたが、皆様お忙しい中!お別れ会に集まってくれてました😊個性豊かでアットホームなギルド

【堂島組直系真島組】

是非一度訪れてみませんか?☺️癖になるかもしれませんよ🫢

最後に質問

🎤「堂島組直系真島組の由来はなんですか?」

組長「あるゲームの真島組が好きでつけました」

名前しか知らなかったのでちょっと調べてみました。なかなか複雑で深い内容!読んでいて面白かったです。生き様に惚れる理由が分かりますね(。・ω・。)

「こんなギルドだけどまた来てね」って言ってくれました🥺組長お世話になりました(´;ω;`)

次に来る時はチンピラ4人倒せる若頭になれるように精進します\\\٩(๑`^´๑)۶////

(組員一同よりお知らせ)

ギルドメンバー募集中だそうです組入りしたい方❗️または体験ご希望の方は【にょろん】さんまでTwitterDM❗️またはゲーム内個人チャットにてご連絡下さい‼️組長のにょろんさんは面倒見も良く、初心者さんとか世界で困ってる人を助けてるイメージ🙌安心してお話しできると思います✨よろしくお願いします🤲

f:id:AinSophAur:20221120010529j:image堂島組直系真島組様☆にょろんさん、メンバー様!ありがとうございました😎

3人の旅はまだまだ続きます🏍🏍🏍