ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

冒険者ギルド?⭐️ESP⭐️体験

 ラグナロクオンライン20周年おめでとうございます❗️最近ラグナロクマスターズも初心者様多いです😊これって凄くいい事ですね❣️運営さんも頑張ってます✊初心者様を見かけたら優しく仲良く一緒に楽しんでいきましょう♪

3つ目の体験ギルド

 【〜⭐️ESP様⭐️〜】

にお邪魔させて頂きました☺️ギルドに入る前に人数やギルド告知を読んで確認しているんですが、人数が多いのでドキドキしながら入らせて頂きました🙌f:id:AinSophAur:20221217230427j:imagef:id:AinSophAur:20221217231052j:image加入させて頂き元気な挨拶が飛んできます😳凄く皆様フレンドリーで緊張はすぐにほぐれました🤗

ギルドに加入後、いつも領地に入ります❗️誰かいるかなぁ〜っと探していると第一ESP人発見👀✨さっそくツーショットゲット📸❣️f:id:AinSophAur:20221217231708j:imagef:id:AinSophAur:20221217231818j:image最初に【冒険者ギルド】って書いたのは理由があります。☆ESP☆さんは【自動承認】なんです❗️【誰かに許可を取らなくても加入する事ができてしまいます】これは会話苦手な方や、特に【初心者さん】にはとても入りやすいと思います(o^^o)

実際に【個人チャット】をどうやってするのか?分からない初心者様が数人加入していました。「○○にコチャお願いします」が分からないんです❗️たまたまだったのかもしれませんが【☆ESP☆】は加入しやすいのもあってか【体験者、旅人、初心者】が凄く多かったんです(´∀`)固定ギルドメンバーだけではなく、人がたくさんギルドを出入りするので❗️私の中で漫画に出てくる【冒険者ギルド】みたいなイメージになりました😌f:id:AinSophAur:20221217233622j:imagef:id:AinSophAur:20221217235137j:imagef:id:AinSophAur:20221218002147j:image【☆ESP☆】の週課についてです。

ひょっとしたら決まっている曜日があるのかもしれませんが、私の体験中はこんな感じでした😊【週課はお声がけ!初心者様にはこちらからお声かけ!お互い声をかけて週課をこなしていくスタイル!】お互い助け合って楽しく遊ぶ❣️時間に縛られなくても大丈夫だと思うので、週課の曜日を気にしなくていいから楽ですね🤩週課の集まりも凄く良かったです٩( 'ω' )وもし週課の曜日決まってたらすいません🫣

f:id:AinSophAur:20221218210756p:imagef:id:AinSophAur:20221218211251p:image
f:id:AinSophAur:20221218211254p:imageギルドマスター【zabin さん】はこんな方❗️

精錬の確率を実際に試したり!マルコフ連鎖を使って説明したり❗️ニーズへッグのルーンパターンを研究して公表したりしています🤓私が体験中もひたすら叩いて実験中でした🔨私は結構こういうの好きです✨「精錬は運じゃない?」って思う人も多いと思いますが、私も体感的にこんな感じかなぁって思いました。確立なのでなんとも難しい部分ではあります🧐基準はこんな感じなんだぁって頭に入れておくだけでも楽しいです📝  3枚目のニーズへッグのルーンは役に立った人も多いんじゃないんでしょうか?😋

研究だけではなくひたすら狩りを続けるPTを解放していたりメンバー想いな方で話しやすい💓

f:id:AinSophAur:20221218214357p:image初心者さんも大絶賛❗️☆ESP☆で一緒に遊んでくれた初心者さんが数人います。初心者さんに楽しさを伝えられるギルドって素晴らしいと思いますね😍 自分達が作業になっていて、マンネリしていると初心者さんも最初の段階でつまらなくなってしまいます👀人に楽しさを与えるってリアルでも大切な事❗️是非どんどん関わってほしいですね(=´∀`)人(´∀`=)初心者さんから学ぶ事も多いと思いますよ♪f:id:AinSophAur:20221218221150j:image最後に】

☆ESP☆の加入のしやすさから❣️たくさんの体験さん、初心者さん!ギルドメンバーのお姉さん方と遊ぶ事が出来ました😊特に初心者さんと久しぶりに絡む事が出来たのは貴重な体験になりました✨キラキラ楽しそうな姿を見ているだけで幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)bモチベ逆に頂いちゃった🤣

本当にお世話になりました❣️ありがとうございますm(_ _)m楽しくて写真いっぱい撮れなくて反省してます😱

今のギルドでマンネリしている❗️周りがゴリラばっかりで着いていくだけになってしまっている❗️ゴリラじゃないけど活躍したい❗️誰かの役に立ちたい❗️ 大丈夫です☆ESP☆なら安心してください👀✨初心者様が数人いるので必ず役に立てます٩( 'ω' )و素敵なお姉さんもいっぱい❣️マンネリ解消のためにも是非一度【冒険者ギルド☆ESP☆】を訪れてみませんか?👋(*´꒳`*)👋

f:id:AinSophAur:20221218223350p:imageギルドからのお知らせ✊

冒険者ギルド☆ESP☆】では只今ギルドメンバー募集中だそうです💓まったり楽しく過ごせます❗️何かあれば詳細は【zabin 】さんに直接ご連絡下さい!コチャ苦手な方、初心者でギルドに入りたい方はギルド欄検索→☆ESP☆→加入!とりあえず中に入って挨拶しましょう🤝慣れている方は連絡してから加入した方がスムーズです(о´∀`о)f:id:AinSophAur:20221219132023j:image