ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

⚔第13独立騎士団⚔〜体験〜

 2022年はいいことありましたか?何か目標を持って過ごせましたか?2023年は【癸卯】の年です🐰【飛躍】【向上】の意味を持つ年なので日本経済も良くなってほしいですね。自分自身もしっかり目標を持って過ごしたいです😌積み重ねと努力は裏切りません😘

4つ目の体験ギルド

【⚔第13独立騎士団⚔】

に入団させて頂きました🙏👏【第13独立騎士団】に入団する前のイメージは【大手でGvも強く統率されたギルド】…うん…ちょっとお堅い感じかな?って思っていました🤔f:id:AinSophAur:20221228223750j:imagef:id:AinSophAur:20221228224344j:imagef:id:AinSophAur:20221228225420j:image全然お堅くなかったです😉✨団員さんもとても明るく元気がいいです!ウェルカム感が溢れていて、たくさんお話しする事ができました❗️どちらかと言うと【個性強め】ですかね🤣個性強めって悪い意味ではありませんよ(゚∀゚)!すぐに打ち解けることができました。f:id:AinSophAur:20221228225734j:image【第13独立騎士団】の週課

タナトスタワー(ヒーロー)
⓶コモド博物館&コモドロスト(ヒーロー全員クリア推奨)
⓷ET・CD・煉獄・AD・回廊(お手伝い有り)

簡単にまとめるとこんな感じです🤓✨f:id:AinSophAur:20221228231055j:image⓶のコモロス&博物館【全員クリア推奨】って書いてあります。

「え…無理…」「引率されるだけ?つまんない」って思う方もいるかもしれませんが【無理に行け】という意味ではありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ノンノン

【クリア出来るから一緒に行って、どうせならいい装備GETしてください】【そして成長をコモヒで実感してほしい】という意味です😊私自身コモド博物館は独立騎士団に入団後、初めてクリアしました✨✨すっごく嬉しかったです🤗引率だけになるかどうかはギルドではなく、自分自信がどう動くかだと思います👍質問にも答えてくれるので聞きやすい環境‼️必ず成長はできますよ(*´꒳`*)f:id:AinSophAur:20221228234442j:image団長(ギルマス)はこんな人〜

団長はテンション高く熱い人です🔥熱くしてるんじゃないんです❗️素で熱いんです🤣 でもでも☝️とっても団員の事を考えてるし、ギルドの注意事項を読んでもしっかりしてるイメージ(о´∀`о) 

なんでも相談に乗ってくれる団長はみんなの兄貴的存在ᕦ(ò_óˇ)ᕤYouTuberでもあります!

【団長作ラグマスファンムービーはこちら】

https://youtu.be/03KiRRkvUSg

クオリティ高いのでお時間あれば見てほしいですね✨✨

f:id:AinSophAur:20221231200726j:image【独立騎士団】たまに「軍隊みたいって言われる事もあって…」って団長も団員さんも言っていましたが、これは【騎士団】【団長のキャラ?】【団員】【コモド全員】から連想されてるだけなのかな?って思いました🤔?

なぜなら、恐怖だったコモドヒーローをこんなに楽しくプレイさせてもらったのは初めてだからです😌 どこでもそうだと思いますが、最初に難しいコンテンツにレールを引くって大変な事なんですよね…レールを引いてる時は【指示】や【適応職】【ギミックの把握】などを分析していかなければなりません。そのため【軍隊】っぽく一時期感じたかもですね🥺

f:id:AinSophAur:20221231221337j:imagef:id:AinSophAur:20221231221340j:imagef:id:AinSophAur:20221231221403j:imageまとめ】

【第13独立騎士団】は【とにかくラグマスを一緒に楽しんでほしい】そんな想いが感じられました。大変なコモドも最初は「鬼ごっこだと思えば良い」って言ってくれました💕救われた言葉の1つです🥰火力は全然足りないけど、最後のコモドは1回倒れただけでした。短い期間で成長できたのは皆さんと楽しめたからです🙏本当にありがとうございました😭

【難しいコンテンツを楽しみながらプレイしたい】【どうやって強くなっていいのか迷走中】こんな方々にはオススメです‼️

私達旅人3人が去る時にも、余興をしてくれたり団員さんが集まって写真を撮ってくれましたヽ(´▽`)/ 

【ゲームを純粋に楽しみ、またラグマスの楽しさを他の人と共有したい】そんな想いがある【第13独立騎士団】は前向きな人には居心地がいいですよ(*゚∀゚*)f:id:AinSophAur:20221231224650j:image
f:id:AinSophAur:20221231224647j:image【ギルドからのお知らせ】

【第13独立騎士団ではギルドメンバー大募集中🙌】

コンテンツ恐怖症を一緒に克服しませんか?🤩私達独立騎士団は、少しでも皆様と一緒にゲームを楽しみたい!お任せ下さい✊楽しませます❗️

🎤「団長、初心者さんでも入団できますか?」

団長「もちろんです!むしろ初心者様こそ大事にしていきたいです」

だそうです。初心者様からベテランさんまで募集中❣️

f:id:AinSophAur:20221231231011j:image騎士団に栄光あれ‼️