ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☀️ひなたぼっこ☀️さん体験

 秋も深まり寒暖差が激しくなってきました🍁少し寒くなってきた季節に【ひなたぼっこ】❗️したくなりますよね?😊ということで今回のギルド

【☀️ひなたぼっこ様☀️】

2週間❗️お世話になってきました(*´꒳`*)お友達のメンちゃんに誘われて3人でギルド旅行に行くことになり、最初の体験ギルドさんになりますね🥰

少し大きいギルドさんやGv強いギルドさんって興味持ってる方は多いんですよね。でも【ちょっとこわいイメージ】があって行きにくい…ってよく聞く話ですが、実際どんな感じだったのか?参考にして頂ければと思います😌

f:id:AinSophAur:20221107024413p:imagef:id:AinSophAur:20221107024607p:image
f:id:AinSophAur:20221107024616p:imageはい❗️全然怖くありませんよぉ〜(°▽°)愉快な方々たくさんいらっしゃいます😇【ひなたぼっこ】の皆様がとても暖かく迎えてくれました(*´꒳`*)

最初に【にっこり画像】が送られてきたので緊張が一気にほぐれましたねw

最初って緊張するので、こんな感じで緊張をほぐしてくれるキャラクターの方がいると嬉しいです😊お茶目な人ほど実は紳士だったりします!

f:id:AinSophAur:20221107034213j:image

f:id:AinSophAur:20221107034246j:image

ひなたぼっこさんの週課について

ちょっと週課の曜日は覚えてません❗️覚えてないのにも理由があります❣️【ひなたぼっこ】さん時間あればですが、結構声かければいつでもやってくれるイメージです🤩初心者の方でも声かけやすいギルドだと思いますね∩^ω^∩

f:id:AinSophAur:20221107132938p:image

f:id:AinSophAur:20221107034503j:imagef:id:AinSophAur:20221107034500j:imageコモド博物館&コモロ】はなるべくヒーローに連れてってもらえます。というか皆さん強いのでヒーローが基準ですね。私もヒーローは2まで連れて行ってもらいました😍ギルドメンバー様がそこそこログインしていれば皆さん協力的なのですぐ人が集まる気がします☆人の状況によって3も連れて行ってくれるかもしれません😎✨

f:id:AinSophAur:20221107124505j:image

f:id:AinSophAur:20221107125011j:image火力が弱いと役に立たないから…って思ってしまい。決まってる曜日過ぎてしまうとなかなか声かけにくい方も多いと思います🥲大丈夫です❗️【ひなたぼっこ】ではそんな事はありません😎近くのコンビニ行くより速く終わるのでガンガン声かけて行きましょうd( ̄  ̄)

「週課行ったぁ〜?」「なんかあれば声かけろよぉ〜」「俺の名前を言ってみろ!」って皆さん聞いてくれるので受身の方でも安心です😋

f:id:AinSophAur:20221107133140j:image

f:id:AinSophAur:20221107133203j:image

f:id:AinSophAur:20221107133447j:image2週間があっという間に過ぎて【ギルドマスターのちくわーさん】と最後に領地でお写真と質問!

🎤「ひなたぼっこの由来はなんですか?」

ちくわーさん「ひなたでまったりゲームを楽しむ事です❗️」と答えて頂きました👍✨

この由来の話になった時に素敵なメッセージが!

f:id:AinSophAur:20221107135145p:imagef:id:AinSophAur:20221107135149p:imageメンバー様からもこんなコメントが☺️💕ちくわーさんに届きました😍ちくわーさんも!

f:id:AinSophAur:20221107135335p:imageいいですねぇ〜(о´∀`о)ほっこりですねぇ〜♪こういう気持ちが強さよりも楽しさを産むので大切だと思います👏

【最後に】

3人が体験を終えて思ったのは【ひなたぼっこさんはマスターの暖かさに照らされて☆お互いを思いやるポカポカした家族のようなギルド!仲間は皆兄弟】なイメージでした😌

皆様優しく協力的!かなり雰囲気も居心地も良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)b

ギルド巡りしている方、雰囲気のいいギルドでまったりGvや週課をこなしながら過ごしたい方、初心者だけどギルドに入ってみたい方、オススメです🙌一度体験してみてはいかかでしょうか?

ギルドメンバーも募集中だそうです♪無言申請はNGになっています。Twitterでご連絡!または個人チャットでのご連絡!もしくは歩いているメンバー様捕まえてご連絡くださいm(_ _)m

 Twitterは下記のちくわーさんへどうぞ♪

f:id:AinSophAur:20221107142354p:image

ひなたぼっこの皆様楽しい時間を本当にありがとうございました🥹ギルド旅!まだまだ続きます。

f:id:AinSophAur:20221107144826j:image

f:id:AinSophAur:20221107151208j:image