ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ギルドの愛ゆえにアサシン

f:id:AinSophAur:20191221075113p:image

メンバー紹介しながら書いていこうと思います。

うちのギルドにはマスターの隠れアサシンと新人さんを入れて5人のアサシンさんがいます。

怪しいサンタの横にいるアサシンさんは無課金戦士!他職に狩場を追われ!歩き続ける【アビー】というアサシンです!

私自身もアサシン大好きで育てていますが、アサシンの育成は苦行です。

「アサシン愛」がなければアサシンはできません!

『一筋の愛これ究極なり』っという言葉がありますが、アサシンのためにある言葉でアビーにピッタリの一文だと思います(゚∀゚)

今ではギルドメンバー皆アビーの成長を楽しみにしています^ ^

私たちギルドの代表アサシンさんと言えばアビー!歩き続ければきっと究極に近いていくでしょう!

メンバーではないですが、ネクソンさんという方もアサシン愛は深そうです( ・∇・)

f:id:AinSophAur:20191221081215p:image

ちなみに私も属性つけて高速でギロチン目指しています( ̄∇ ̄)