ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

【休止中】☆可愛いチャンプ☆ギルドネームの意味

 さて、本日は可愛いチャンプさんを紹介します。

f:id:AinSophAur:20191222082457p:image

この可愛いチャンプさんは【エマ】というチャンプさんです!初めはナイトでコツコツレベルをあげていたのですが、彼女には師匠の修羅さんがいてその背中を追ってナイト→チャンプへ転職!師弟関係でもあり、姉妹のような2人ですね。

私とは違い!ギルドの中でも癒し系アイドル!とても可愛くみんな大好きです(°▽°)

コツコツと努力を重ねる頑張り屋さん!素敵ですね(・∀・)

☆そんなエマちゃんも努力を重ね今では自分も師匠になりました☆

そういえば私たちのギルドネームは訳すと【無限の光】という意味ですね。

マスターがどんな意図でつけたのかは不明ですが、

「新人さんが無限の光のように楽しくプレイ出来る環境、リアルで疲れて少し楽しい寄り道の光」

そんなギルドを目指して行ければいいと個人的には思います。

エマちゃんも一本の光として!その光を消さぬよう!マスターは日々みんなを思い頑張っています(╹◡╹)