ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

コロナウイルス&アビー!努力してこその達成感!

 国内でも🦠コロナウイルス🦠の感染者が増加していますね。

f:id:AinSophAur:20200310113345p:image

グラフを見て分かるとおり右肩上がり!いかにコロナウイルスの感染力が強いかわかります。

外に出る時は自己防衛対策をしっかりして外出しましょう。

またインフルエンザもまだ流行っていますのでそちらも気をつけて下さい。

SNSを使ってデマもたくさん流れていますが、冷静になって考えれば分かる事なので流されないように^ ^

 

さて努力!忍耐!とはよく言いますが、なかなかできる物ではありません。

ついつい少しだけと課金してしまう…。

そんな中!我がギルドに【無課金】を貫くメンバーが1人!

f:id:AinSophAur:20200310114829p:image

こちらのアビー!なんと【無課金】でコツコツコツコツ狩りをして、コツコツコツコツ金策をする。考えられますか?

ついにアビーが三次職!ギロチンクロスになりました*\(^o^)/*おめでとう㊗️

無課金三次職で強いです。無課金でここまでくるのは努力と忍耐ですねぇ!

アビーは以前も紹介していますが、とにかく型にはまらない無邪気な性格!新しい発見を求め試す挑戦者^ ^

ゲームだけではなく、今社会に必要な人間って型にはまらない人だと思うんですよね。

日本人は特にその傾向があるのでアビーのような存在は貴重かもしれません( ̄▽ ̄)

まぁコロシアムでボコボコにやっつけましたけど、心の中でそろそろ負けるかなぁーって思ってます(・ω・)

f:id:AinSophAur:20200310120902p:image

私も負けたくない気持ちもありますが、こえてほしい気持ちもあります(╹◡╹)

これからもみんなの励みになる努力と忍耐を見せて下さい(о´∀`о)

メンバーのみんなもアビーの成長がラグマス の一つの楽しみになっていますヽ(*^ω^*)ノ