ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

いまさらニブル実装!リアル多忙でサボってました_| ̄|○

久しぶりの投稿になります。なかなか書けませんでしたね…。

正直に言ってしまえば、リアル多忙+いろいろ実装されて楽しかったのもあります(*´-`)

もともとまったり書いていこうと思っていたのですが、書くのをサボっていたら

「いつから再開しますか?」「いつも楽しみにしています」「体調大丈夫ですか?」など直接固チャを頂きました。本当にありがとうございます( ̄▽ ̄;)感謝!

ギルド日記をたくさんの方々に読んでもらってるみたいで嬉しいです^ ^

無理をしない程度に書いていこうと思いますので宜しくお願いします!

 

さてさて今更ですがニブル実装しましたね!

待ってました!おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

実装日にすぐ行ってきました!

f:id:AinSophAur:20200308155923p:image

この雰囲気最高ですねぇ〜!

本鯖を思い出す人も多かったんじゃないでしょうか ^ ^?

ニブル町で少し遊び!狩りをしてきました。

f:id:AinSophAur:20200308160212p:image

ミイラ君と寝てみたり〜

f:id:AinSophAur:20200308160304p:image

赤いお友達と写真を撮ってみたり!

恥ずかしがってあっちに首を振ってしまいましたねw

f:id:AinSophAur:20200308160644p:image

座って景色を眺め!懐かしさに浸ったりして遊んでましたぁ( ̄∇ ̄)

装備を見てもらうと分かりますが、帽子ゲットしているので私はすでにニブルクエスト完了しちゃってます٩( 'ω' )وへへへ

f:id:AinSophAur:20200308161126p:image

ここは【ハーメルン】結構モンスターいっぱいいて楽しいです!私の武器とニブルの相性が良く、ニブルならどこでも放置狩りできました☆

人もいないし料理も必要ないので経済的!しかも素材がガンガン売れるので(๑>◡<๑)

経験値は一体一体はそこまで高くはないですが、数倒せるので混んでいるところに行くよりはいいなぁ〜って思いましたね(*^ω^*)

素材たまる!売れる!経験値そこそこ!

カード狙える!経済的!などの理由でしばらくここで狩りしようと思ってます。

【注意】私の個人的な意見なので参考にはならないと思います!ギルメン曰くソロで突っ込む場所ではないそうです。

f:id:AinSophAur:20200308164440p:image

ちなみに【霧の森】【スカルトン】ではハエが使えません!しかしクエストをクリアしていく事によってハエの羽が使えるようになりますよ♪(´ε` )

f:id:AinSophAur:20200308162815p:image

新人さんも何人か入ってきてくれているので、紹介しながらまた投稿していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)b

読者の皆様本当にありがとうございました☆