ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

スミス金策×注入準備×おまけ生体BOSS

金策って大事ですよね〜(^∇^)?

ではスミスがどれくらい稼げる能力を持っているのかご紹介していきます。

f:id:AinSophAur:20200503110954p:image

10%安く商品やアイテムを購入できます!

f:id:AinSophAur:20200503111106p:image

f:id:AinSophAur:20200503112156p:image

なんと通常よりも多くゼニーを30%も!

追加で材料を手に入れることも可能!枕の木を集めてる時はありがたかったスキルです。

ゼニーはこんな感じ↓

f:id:AinSophAur:20200503111228p:image

比較する画像を撮るの忘れました…。

通常だと132zとか710zくらいだった気がします。

f:id:AinSophAur:20200503111420p:image

通常より24%高く売れる!

こんな感じ↓f:id:AinSophAur:20200503111522p:image

f:id:AinSophAur:20200503111608p:image

たまってたドロップ装備などを高く売る!

そしてスミスは燃料をドロップできます^ ^

f:id:AinSophAur:20200503111903p:image

上限は2000個!放置しとくと結構すぐたまります。これを売ると〜

f:id:AinSophAur:20200503112016p:image

約180k稼げますね!素晴らしい(о´∀`о)

そしてお気に入りスキルはこちら↓

f:id:AinSophAur:20200503112451p:image

取引所の出品アイテムが5個も多く出せる!

13個!

f:id:AinSophAur:20200503113130p:image

そしてどこにいても取引所で売買出来るスキルなんです!

放置狩りしてて取引所見たいなーなんてときもボタンひとつで〜f:id:AinSophAur:20200503112730p:image

はい!この通り!取引所を開いてる間も狩りは継続中ですよ(*⁰▿⁰*)ノイエーイ

f:id:AinSophAur:20200503115840p:image

取引所関連のスキルはこれです☆出費費用返還☆

 

結果…疲労度があまるようならスミスはいた方がいいですね!バスハチェあれば一確もすぐできてしまう万能性能!

私もBOSS狩り中心で疲労度あまるので、昨日野良PTに参加させてもらいハーピー狩り、疲労度1100使って一日で7Mくらい稼ぐことが出来ました。疲労度300で2Mくらい稼げるということですね^ ^

スミスの魅力いかがでしたか?欲しくなったんじゃないかな(*゚▽゚*)

 

さてここから防具魔力注入!ギルメン準備用

【プリ】ミドリン クルさん ヒツジン

f:id:AinSophAur:20200503163526p:image

【wiz】ノリさん ヒツジン

f:id:AinSophAur:20200503163713p:image

【アサシン】アビー

f:id:AinSophAur:20200503163809p:image

【アチャ】ニジッチ

f:id:AinSophAur:20200503163906p:image

【殴りプリ?】ヒツジン?

f:id:AinSophAur:20200503163938p:image

【ケミ】ユウナちゃん デンデンさん

f:id:AinSophAur:20200503164019p:image

こんなところかな?

手数料は一律800kということです!

注入できる防具は24種あるそうです。自分の防具があるか確認したい場合は聞いて下さいね(^-^)

 

おまけ!

f:id:AinSophAur:20200503164357p:image

この前の会話で

アビー「生体BOSSのアサシンなんてボコボコにしてやりますよ」

アビー頑張って…強いよ(´⊙ω⊙`)

アビーのライバルはエルメス=ガイルに決定!