ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

早朝のBOSS状況&アブデ準備&コロナ自宅待機中〜

f:id:AinSophAur:20200502120244p:image

朝3:00に目が覚めてBOSS狩りを開始!

この時間はさすがに空いているのかたくさんMVP取れました^ ^

対抗さんも少なくて運も良かったんですけどね(^^)

f:id:AinSophAur:20200502120925p:image

f:id:AinSophAur:20200502121012p:image

ワールドMVPのMVPもデータルだけは何回か取れました!諦めずに頑張ろう٩( 'ω' )و

ただチャットにも書いてありますが、MVPとっても何も手に入りませんでした_| ̄|○

なんか下さい…マジで…

 

ここから本題です【画像大きくしてね…

f:id:AinSophAur:20200502121334p:image

ツイッターで次のアップデート情報流れていました(^-^)鎧の魔力注入ですね。

これは修羅だと思います。

私の場合はこちらf:id:AinSophAur:20200502121623p:image

必要素材や必要装備情報載ってますので価格高騰する前!なくなるまえ!に集めておきましょう!(余裕あれば精錬も)

装備集めておけばスムーズに魔力注入出来る!はず…。生体のドロップアイテム以外は集めよう٩( 'ω' )و

ギルメンの中で自分の装備は何が必要なのか?

知りたい方はご連絡下さい。載せていきたいと思います。

 

引き続き新型コロナの影響で自宅待機&テレワークが続いています。

自宅でも楽しめる事を見つけて体調に気をつけて過ごしてくださいね(o^^o)

f:id:AinSophAur:20200502122804j:image

料理をしたり本を読むのも一時の癒しになりますよ(*⁰▿⁰*)