ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ギルド交流⚜️〜Extend〜⚜️

 6月になりました。季節の変わり目ですね!あちらこちらで紫陽花が咲き誇り朝夕の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節なので気を付けて過ごしましょう(´∀`)

 【ラグマス勢との交流】を求めこちらのギルドに一週間お世話になりました(^人^)

f:id:AinSophAur:20220613153725p:image

はい❗️ギルド【Extend】さんです( ̄▽ ̄)

ちなみに【Extend】の意味は【拡張】!「ゲームの楽しみを拡張し!仲間と一緒に成長して行くギルド」と私は雰囲気から感じました^ ^

Extendはいろんな意味で使えるので、感じている雰囲気こそExtendなんだと思います。

 昔からのラグ友がこちらに所属しているので遊びに来ました…とは言え少し緊張しますよね?ドキドキしながら入団(*´ω`*)入団後挨拶をしたら画面いっぱいの弾幕が⁉️ウェルカム感凄かったです!緊張をほぐすためにf:id:AinSophAur:20220613161656j:imagef:id:AinSophAur:20220613161659j:image

とりあえず親友とダンス💃🕺💃

f:id:AinSophAur:20220613161821j:imageこうして【Extend】のニャンコとして無事仲間入り(=^x^=)

さっそく週課へ連れて行ってもらいました。どこかで見たことある若もいましたねぇ( ・∇・)ノッヨ若!

f:id:AinSophAur:20220613163739p:image背中で語るぜ!by若
f:id:AinSophAur:20220613163735j:image無事終了(´∀`)

Extendさんは別名【動物園】とも呼ばれておりギルドマスターは【園長】の肩書きも持っています!動物園と呼ばれるのは何故か?それはこちら↓f:id:AinSophAur:20220613170620p:image動物さんがたくさん生息しているからです(゚∀゚)なんとも愉快なギルドですねwラグマス 動物園はここにあります。動物園観光したい方はExtend園長ヒイロノブンまでお問い合わせ下さいm(_ _)m

「私は写真が好きダァ〜!」って方々も楽しめますよ♪(´ε` )

園長は写真が大好きで写真はテーマを決めて撮影。それがこちら↓

【お題】戦隊モノ

f:id:AinSophAur:20220613171429j:image

【お題】タイムパトロール

f:id:AinSophAur:20220614035643p:image

【お題】君は宇宙(コスモ)を感じたことはある何か?

f:id:AinSophAur:20220613171845j:image

【お題】西遊記

f:id:AinSophAur:20220614035617p:image

こうして撮ってみるとなかなか面白いですよね?Twitterで写真上手な方々は本当に凄いなぁって思います。写真にハマってしまう気持ちもよく分かりました。これは楽しいです❗️

もちろん写真だけでなく!週課やGvもちゃんとやってます‼️私もいつのまにかリュックに入っていた神器を持って出撃٩( 'ω' )و…ん?ちょっと待って…「ぇ 神器って勝手にリュックに入ってるものなの!?」とは思いました。

f:id:AinSophAur:20220614043733j:image

初の剣神器!カッコいいですね⚔

f:id:AinSophAur:20220614040639j:image防衛❗️防衛❗️
f:id:AinSophAur:20220614040644j:imageポリン‼️…ポリン⁉️
f:id:AinSophAur:20220614040642j:image決戦‼️

f:id:AinSophAur:20220614041001p:image

ちょっと遊んでますけど防衛成功し決戦もちゃんと出ることができましたヽ(´▽`)/がんばった!

ちょっと宣伝みたいにはなってしまいまっすが、このギルドのすごいところは週課の募集やお手伝いがかなり積極的です。週に何回も募集があり!まだ終わってない人がいてもすぐに人が集まってしまうところです。おそらく慣れていないプレイヤーや人見知りの方、in率少なめでも週課を逃す事は無いんじゃないでしょうか?私は夜遅めにログインするので時間帯が合わなくてなかなか難しかったんです。週課全部こなせたのは久しぶりかもしれません。夜のin率が高く長めなのもポイントですねd( ̄  ̄)

一週間があっという間に過ぎてしまい最後に園長と

f:id:AinSophAur:20220614043136j:image

ダンス💃💃💃
f:id:AinSophAur:20220614043138j:image

ダンス🕺🕺🕺
f:id:AinSophAur:20220614043133j:image

レッツダンス💃🕺‼️

f:id:AinSophAur:20220614050922p:image💥ウェ〜〜〜イ💥

うん。こんな感じで最後までとにかくノリがいいです(^^)

もう少しいろんなメンバーと写真撮りたかったかなぁ…動物園一週間じゃ厳しい。

本当にExtendの皆様にはお世話になり♪ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)濃い一週間でした‼️感謝です❗️

ギルドの雰囲気!Gvの対応状況!週課の消化率!その他もろもろの話も出来ましたし(本当はここ聞きにきたん…遊んで終わるところでしたよ…あぶね。)

最後に園長呼び出して話し合いできて良かったです(*´ω`*)また遊びに行かせてくださいね♪

f:id:AinSophAur:20220614151541j:image
f:id:AinSophAur:20220614151544j:image

ではまたヽ(;▽;)

f:id:AinSophAur:20220614153956j:image