ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆☆星々の記憶☆☆

新ガチャきましたねぇ〜o(^o^)o

今回のガチャは10連+チケット1枚で挑戦してみました^ ^

結果!なんと!

尾 以外全て出ました!

f:id:AinSophAur:20200202023924p:image

マスク+リボン!色が同じなのもあって衣装にとてもあっていると思います(o^^o)

後ろからみると

f:id:AinSophAur:20200202024147p:image

リボン+マスク+剣

f:id:AinSophAur:20200202024258p:image

ミミ+マスク+剣

そして目をつけると…

f:id:AinSophAur:20200202024352p:image

こんな感じになりました!(◎_◎;)

目は少し恐怖を感じますね…ちょっとこわい( ゚д゚)

剣に特殊能力があると書いてあったので試してみました٩( 'ω' )و

f:id:AinSophAur:20200202024809p:image

スターブラストさんが出てくるそうです!

スターブラストさんを召喚してみると…

f:id:AinSophAur:20200202025001p:image

出てきましたね!

f:id:AinSophAur:20200202025102p:image

刀に手を伸ばして抜刀!!

f:id:AinSophAur:20200202025343p:image

なんと広範囲にこのダメージ!ビックリしましたΣ(・□・;)

強すぎじゃない?

ただ2分間に一回!そして確率!

30分試した結果、思ってたよりは発動していました。

ラッキーブラストくらいに思っていれば楽しめると思います。

今回も可愛いく遊び心がある装備が多かったですね^ ^

ただ無理をして回す程ではないかなぁ〜って印象でした(╹◡╹)