ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

木漏れ日の童話-クリ騎士-ETリバース討伐

f:id:AinSophAur:20200518124156p:image

【木漏れ日の童話】ガチャ開催中です^ ^

何故か今回から衣装の的中率下がっていました…(´;ω;`)1%もないなんて辛い。

でも衣装欲しくて挑戦٩( 'ω' )و結果

f:id:AinSophAur:20200518124706p:image

f:id:AinSophAur:20200518124835p:image

予想以上にいろいろ出ました。衣装、帽子、弓が出ましたね(^ ^)

木漏れ日衣装は可愛いと言うより少しかっこいい感じがします。この弓は武器のドレスUPでも使えるみたいですよ!凄くカッコいい弓だとおもいますが…弓職いません…。作る気力とマネーもありません(;_;)金策

f:id:AinSophAur:20200518125518p:image

みんなでET行くと100階は余裕になったきました。クリア後のリバースも二体討伐成功!

最初は攻撃してこないのでLAからの阿修羅!本当阿修羅様様ですね☆残ったHPを周りで削る感じです。

修羅の方々いつもありがとうございますm(_ _)mまたよろしくお願いします🥺

18日よりETの報酬2倍になっています!ソロで行ってきましたが、かなり美味しかったので今週は必ずいきましょう!

f:id:AinSophAur:20200518130303p:image

個人的な事ですが少しずつクリダメ上がってきました!でも正直思ったより弱くダメージでなくて悩み中…。とりあえずダメ1M目指して頑張って行こうと思います。

BOSS狩りも行くのですが、ギルドメンバーや対抗さんの瞬間火力には勝てません。

瞬間火力ないのでペチペチ叩いていても最後にドーン💥

見てて羨ましいです…でもこの型をやると決めた以上弱くても頑張ります(*´-`)