ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

◇機械狼のスペシャルランダムBOX◇

5月22日(金)本日から

【機械狼のスペシャルランダムBOX】が販売開始!

私はお知らせ全然読んでなかったので知りませんでしたが、ノリさんが【ゾイドはじまった!】っと言ってるのを聞いて知りました。

ペガサスあるからいいやっと思いつつ【衣装】と【DOPc】があるのでノリで6000円分=10個購入!

結果は…

f:id:AinSophAur:20200522193541p:image

はい!大当たり〜〜〜ヽ(´▽`)/

ゾイド当たりました!この手のガチャで乗り物当てたのは初めてです^ ^嬉しいです☆

f:id:AinSophAur:20200522193822p:image

f:id:AinSophAur:20200522193833p:image

f:id:AinSophAur:20200522193846p:image

こんな感じです☆なんだか男子の心をくすぐるような狼ロボットですね。

これの凄いところは…

f:id:AinSophAur:20200522194005p:image

【ナノバックパック】というものがついており【リュックの容量が40も増えます】

手に入れると装備を外しても継続するそうですよ( ^ω^ )倉庫もリュックもすぐパンパンになるのでありがたいです☆

f:id:AinSophAur:20200522194410p:image

なんと10個で衣装&頭装備も出ましたね!

見た目はこんな感じ

f:id:AinSophAur:20200522194517p:image

f:id:AinSophAur:20200522194530p:image

f:id:AinSophAur:20200522194603p:image

この衣装は自分の好きな色を選択できるようです☆手まで猫の手になっていて可愛いですね😍

狙っていた衣装とゾイドもでたので今回は大勝ちだと思います(゚∀゚)やったー

このガチャは沼のイメージがあるので皆さんも無理をしないで勇気を持って引いてみてください☆