ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

🎇ユーザーイベント❗️ラグマス超夏祭り🎇

f:id:AinSophAur:20220713040615j:image

【ラグマス超夏祭り】が開催されました!

このお祭りはユーザーイベントになります❗️NPCが立っている機械的なイベントではありません😊ラグマスユーザーが企画し立案❗️宣伝❗️実行❗️とても大変で時間も使われたと思います😭実行委員様、協力者様には本当に感謝しております(>人<;)ありがとうございます❗️

【提供された写真】を見ながら一緒に読んでいただければと思いますヽ(*´∀`)

f:id:AinSophAur:20220713042048p:image

f:id:AinSophAur:20220713050940p:image

皆さんお祭りはいかれましたか?^ ^

大好きなあの人と❤️仲良しのお友達と🤝一緒に行けましたか❓

私はもちろん参加させて頂きました❗️実行委員の方のチラシがまわってきてからずっと楽しみにしていましたからね(´∀`)ふふふ

f:id:AinSophAur:20220713043303j:image

f:id:AinSophAur:20220713051010p:image

お祭りの時間になりワクワクしながらポリン島へ

なんと【写真ブース】もあり‼️写真にハマっている私は速攻で写真ブースに❗️(実はチラシで知ってたんですけども)

最近Twitterでラグマスの可愛い写真😍かっこいい写真😎ラブラブな写真🤭❤️よく目に付きます。

Twitterでよく見る有名人の方❗️

たくさんいらっしゃいましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b  声は…かけられませんでした…。私はまだ初心者なので皆さんのように綺麗に撮れませんが…ヽ(;▽;)    写真❗️とても楽しいです∩^ω^∩

f:id:AinSophAur:20220713044155p:image

f:id:AinSophAur:20220713051051p:image

写真だけではなく【婚活イベント】も賑わっていましたね💖婚活は参加するかどうか迷っていたら乗り遅れてしまい…。

  積極的に参加された方は本当に勇気ありますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  私は近くで付近チャットを見ていて内心ドキドキしていました🫢Twitterを見ていると、何組かカップルが誕生したようです(╹◡╹)おめでとうございます🎉お幸せに💕

f:id:AinSophAur:20220713045504p:image

f:id:AinSophAur:20220713051156j:image

他にも【やまちょさんの相談コーナー】や【メタるか先生の生配信】❗️イベントがいっぱいで!盛りだくさんです(*´꒳`*) メタるか先生の生配信を視聴しながらウロウロ。せっかくなので【やまちょさん】と話してみたかったんですが、行ってみると誰か相談中で結局話せませんでした😅

f:id:AinSophAur:20220713051254p:image

f:id:AinSophAur:20220713051923p:image

実行委員3名を探し❗️気持ち&称号を頂けるイベントも❗️

皆さん探せましたか❓😆探せた方に見せてもらいましたが、

【記念に残る最高のプレゼント🎁】

がありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡     欲しくなっちゃいましたね🤔

f:id:AinSophAur:20220713052105j:imageフィナーレは花火🎆❗️夏と言ったら花火でしょ❗️とても綺麗でした🥳

これも全て花火師さんたちのおかげ!綺麗な花火をありがとー!

f:id:AinSophAur:20220713054553p:image

今回のイベントは【ユーザーイベント】です。とてもいい体験ができました😌これも全て実行してくれたユーザー様の行動力のおかげです。ゲームの中だけではなく、参加者全員に【思い出】という素晴らしいプレゼント🎁このゲームへの付加価値❗️ありがとうございます😊心よりお礼申し上げます💖

   ☆大成功☆

せっかくの価値のあるイベント、拙い個人ブログにはなりますが記録させて頂きました🤲感謝❗️

 

f:id:AinSophAur:20220713060210p:image

写真提供者【ヒイロノブンさん】

写真募集のTwitterリツイートしてくださった方々もありがとうございます😭

もう少したくさん写真あればよかったんですが…フォルダの写真、ヒイロくんの写真を差し込むだけになってしまい申し訳ありません。もう少し全体の雰囲気を撮るべきでした…反省❗️

短時間でササっと読めるを意識して簡単に書いているため誤字、脱字、ヘンテコ文章あっても許してください(´-ω-`)