ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

♪〜衣装も遊びの1つ〜♪ヽ(*´∀`)

フェスガチャきましたね(๑╹ω╹๑ )

ギルドのオシャレ番長とクルさんは引いてますね?(=^▽^)σ

皆さんは回しましたか?

何故か私は運が良くて10連でピックアップ何個か一気に出る確定高いのです!

精錬運は全くありませんが…(´⊙ω⊙`)

今回チケ×2 10連×1 

*最初に言っておきますがフェスガチャは確率低く危険です!ちょっと欲しいくらいなら素直にゼニー買った方がいい気もしますね。

個人的にはゲームの遊び心としてもっと確率上げてあげて欲しいと思いますけどね( ̄▽ ̄)

10連引いたら衣装選べるとかさぁー…(・Д・)

運営さんよろしくお願いします!!!

今回の衣装はこちらf:id:AinSophAur:20200118120930p:image

(撮影地天津にて)

結構可愛い衣装でした(o^^o)和装は素敵です!運が良かったのか化粧も出ました。

f:id:AinSophAur:20200118122445p:image

化粧入れるとこんな感じです!

和装という事で村正も合わせてみました。

f:id:AinSophAur:20200118122613p:image

和装×刀は似合いますね(´・∀・`)ネー

衣装は自己満の世界なので回す回数を決めて無理なく遊びましょう!また新衣装出ましたら紹介程度に載せていきたいと思います。

 Twitter見てると本当に皆さん写真上手で凄いですね(╹◡╹)

ギルド広報担当として写真もっと上手くとれるように皆さんの写真を見て勉強したいと思います(>人<;)

f:id:AinSophAur:20200118134448p:image