ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆謎の生物発見!?×GV×昼寝☆

インフルエンザ流行っていますね。

近所の小学校では2学年だけ残っていて、あとは学級閉鎖しているそうです(´-ω-`)

皆さん!くれぐれもインフルエンザにはご注意下さい。思った以上に大流行中です(*´Д`*)

 

さて、今回はみんなでETに登っていたら謎の生物発見しました!(◎_◎;)

それがこちら

f:id:AinSophAur:20200120161920p:image

ユウナちゃんが「だれ?これ」と呟いていますが、いったい誰なのでしょう?

マスターに聞いたところによると「バグらしいよ」って言っていました。

さらによく見てみると…

f:id:AinSophAur:20200120162225p:image

女の子が倒れています!名前は【レディータニー】さんというそうです。

なんだか本鯖にこんな敵いた気もしますが…思い出せません( ・∇・)モスコかな?

バグにしてはしっかり作ってあるような気もしますけどね!これから実装されるんですかね?

アップデート楽しみです^ ^

f:id:AinSophAur:20200120162952p:image

最近攻城戦は栄誉稼ぎくらいしかしてなかったのですが、運良くとれましたo(^o^)o

私は初の決戦に参加!順位は3位!

決戦については内容をよく見ていないので詳しくはわかりません(>人<;)

よくわかりませんが楽しかった〜(о´∀`о)

この時間にログイン出来ると良いのですが…

まぁ楽しければいいか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ギルド一丸となって一つのことに取り組むって素敵だと思います(*^ω^*)

みんなで何かを成し得ることがオンラインゲームの最大の楽しみ方ではないでしょうか?^ ^

たまには他のギルドの傭兵としても参加してみたいですね!

PT組むと殴られることもないしね♪

 

そして疲れた身体をクルさんに膝枕で癒してもらいました(*^▽^*)

f:id:AinSophAur:20200120163745p:image

気持ちよさそうですね(〃ω〃)

狩りだけではなくコミュニケーションの時間も癒されますね。

作業をするのではなく、楽しみ方を見つけて楽しんでプレイ出来ればいいですよね!

独身女性の一時の癒しアザーッスヽ(´▽`)/