ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

🌹白薔薇の騎士団フェスガチャ〜衣装🌹

全国的に雨が降っており九州南部では大変な事態になっています。直接的な支援は難しいですが、会社と個人で募金活動を積極的に開始!ここを読んでくれている皆様も是非!募金箱を見かけましたら善意ある募金をよろしくお願い申し上げます。被害にあわれた方々、現在避難されている方々にお見舞い申し上げます。

 

 

フェスガチャ【白薔薇の騎士団】20連挑戦してみました。

今回はいかにも【the  knight】といった感じですね。騎士にはピッタリの衣装です^ ^

【ヘルム マスク 鎧】

f:id:AinSophAur:20200707115941p:image

これもかっこいいですよね!私はシンプルな感じが好きなので今回のガチャ衣装は好きです(^^)

 

【耳 マスク 鎧】

f:id:AinSophAur:20200707120220p:image

これ凄くクリ騎士っぽくないですか?^ ^

クリ騎士メインなので【っぽい】物があるのは嬉しいですね!

 

【ウィッグ 羽 鎧】

f:id:AinSophAur:20200707120459p:image

これは可愛いしかっこいいです!

私は見た目もモチベーションになるので今回は☆大当たりと言っていいでしょう☆

能力的に言えば口装備が欲しかったのですが、口は残念ながら出ませんでしたぁぁ(*´-`)

しかし満足いく結果で引いてよかったと思ってます!

【蛍】

f:id:AinSophAur:20200707121051p:image

今回のガチャでやっと蛍衣装ゲットしました!

これはやっぱり可愛いですね(о´∀`о)

とても嬉しいのですが、まぁこれはそれなりにガチャを引いていると言うことです…。

【おまけ】 f:id:AinSophAur:20200707121641p:image

f:id:AinSophAur:20200707121717p:imagef:id:AinSophAur:20200707121737p:image

f:id:AinSophAur:20200707121756p:image

最後まで見ていただいてありがとうございます^ ^

社会人ギルドなので時間帯はバラバラですが、人数が増えて盛り上がってきています。【特に決まり事はなく自由なギルドです】ギルドに興味を持った方いましたらコメントして頂けると嬉しいです(´∀`)よろしくお願いします!