ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

絵文字の達人?🌈七色の光!【ニジイロ】ニジッチ🌈

久しぶりにギルドメンバー紹介です^ ^

期待の新人!

f:id:AinSophAur:20200123162322p:image

本鯖経験者!絵文字の達人!とても愉快な

スナイパーの【ニジイロ】さん(*^o^*)

クルさんの紹介で加入しました!

私はニジッチと呼んでいますが彼はとても愉快で面白いですヽ(*´∀`)

タイトル通り絵文字の達人で会話が絵文字で出来てしまいます!

f:id:AinSophAur:20200123162719p:image

f:id:AinSophAur:20200123162810p:imagef:id:AinSophAur:20200123162836p:image

っとこんな感じでニジッチがいるだけでギルド内がとても和みます( ´ ▽ ` )

私は面白くてクスクス笑いながらプレイしていますが、ギルドメンバーのみんなはどうなんでしょう?^ ^

癒されているのでは?(@ ̄ρ ̄@)ププ

f:id:AinSophAur:20200123163513p:image

いろいろなポーズをしてくれました!

ノリノリだぜニジッチ(=^▽^)σ

f:id:AinSophAur:20200123163558p:image

装備!ステ!などいろいろ気軽に質問してくれるニジッチ!凄く付き合いやすく壁のない方です^ ^

なんでも協力するから気軽に声をかけてね(≧∀≦)

f:id:AinSophAur:20200123182213p:image

Ain Soph Aur【無限の光】の中に【一本の虹】を見つけました。

ギルドを【ニジイロ】に染めて下さい(о´∀`о)

一時の楽しみを一緒に共有しよう!ニジッチ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紹介してくれた【クルとん】さん本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

 

書いていて少し気になったのですが【空】の色を表すのはナロメーターなんですが虹もナロメーターなんですかね?(。・ω・。)