ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ギルドの垣根を越えて…らぐますinc✖️Ain 合体!

こんにちは〜☆

ギルドに新しい仲間がやってきました!!

【らぐますinc】さんと我々のギルドは手を取り合い、一緒にラグマス LIFEを送る事に(о´∀`о)

しかし決して【らぐますinc】が無くなったわけではありませんし、【移籍】というのは簡単なことではありません!今まで楽しんできた場所を離れて来ていただいてる以上、私たちも【らぐますinc】さんの想いを大切にしなければなりません。なので【合併】ではなく【移籍】と表現させていただきます。

ギルドメンバー各位!いつも通り仲良く接しましょう!【新しい仲間】という意識を持ち、ポジティブにラグマス LIFE enjoyして下さい(^^)

強くなる事より大切な事ですよ(^∇^)

☆ETやCD行きたい方は周りの仲間声をかけよう!

☆行ってない仲間のhelpを進んで協力!

仲良く協力し合って楽しもうヽ(´▽`)/

f:id:AinSophAur:20200529183940p:image

📸さっそく仲良くパシャリ📸

あとで個人的にご紹介していきます!

ギルクエの音楽を聴きながら1枚頂きました。

ポムポムちゃん♪スピー君♪クラークスさん♪

BOSS狩りで名前をよく見る御三方です。

これからよろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )

今回は軽く一言添えてご紹介!

f:id:AinSophAur:20200529193832p:image

【真面目王子様男子 クラークスさん】

☆とても優しく頼りになる漢!

f:id:AinSophAur:20200529194108p:image

【カボチャ頭の自由な元気っ子 スピー君】

☆いつも無邪気で場を盛り上げてくれる存在

↓カボチャの中身はこんな感じ↓

f:id:AinSophAur:20200529194403p:image

2回くらい撮影したんですが、クラークスさんが2回ともタイミング良くログインしてきたのでそのまま採用wクラークスさんの方が目立ってるみたい(°▽°)

f:id:AinSophAur:20200529194256p:image

【イケメンで親しみやすい ポムポムちゃん】

前々からBOSS板で名前は知っていて気になっていた方です。とても親しみやすい感じ^ ^

 

また改めて詳しく紹介して行こうと思います!

f:id:AinSophAur:20200529195154p:image

Let's have fun together! Welcome!