ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

🎄ギルドでのイベント!クリスマスも終わり今年もラストスパート

 コロナ感染者が日々増加中。私の周りでも感染者が増えてきています。いつ誰がなってもおかしくない。そもそもGoToキャンペーンを実行すればこの状況は最初から見えていたんですけどね。

旅行へGO!と言っておいて自粛って…そのままの展開になっていますし、もう前のように自粛ムードではないです。

【経済とコロナ】天秤にかけると難しいのは分かりますが……あとは自己防衛するしかないですね。

 

 さて、帰ってきてから2周間が経ちました。ギルドでは【枝ポキポキイベント】【クリスマスイベント】【ハエポタダーツ】を開催( ^ω^ )

f:id:AinSophAur:20201226002029j:image

こちらは枝祭の様子です♪ 領地にて3PTに分かれ枝を折りまくるイベント!

とても楽しかったです(╹◡╹)

ギルド全員で楽しめるイベントってやっぱりいいですよねo(^o^)oこれが醍醐味!

【クリスマスイベント】と【ハエポタダーツ】は調子が悪かったのか自分以外なぜか画面上に写らなかったので写真を撮ることができませんでした(´;ω;`)ぅぅ…

【クリスマスイベント】

古木の枝をみんなで折り!1番レベルが高いモンスターを出した人の勝ち!

【ハエポタダーツ】

お庭のあるハウスで最初にお庭に出た人が勝ち!

どれもこれも盛り上がってとても楽しく過ごすことができました♪

他のギルドさんでもイベントやってるんでしょうか?^ ^

f:id:AinSophAur:20201227192307p:image

週課もみんなで協力して順調に消化出来ています。タナトスタワーはほぼ初見でした⭐︎

最初は意味がよくわからないままタワーを登っていてかなりお荷物になっていましたね(T . T)

最近は少し慣れて前よりは迷惑にならないようになってきました。

ダメをもっと出るように調整していこうと思います。

f:id:AinSophAur:20201228131117p:image

現段階でクリ騎士の私の最高出力はこんな感じです♪

2週間でベース126→139

ジョブレベル65→73になっています!

ちなみにレベル上がるチケットは1枚しか使っていません。結局jobあげなきゃいけないのでレベルUPチケットのある意味がよくわかりません。レベル多少上がったところで少々程度の影響しかありませんしね。祈祷と手帳頑張ればあと魔攻15000物理10000くらいにはなりそうです。魔力注入もあるしね( ^∀^)

f:id:AinSophAur:20201228132534p:image

クリスマスも終わり今年もラストスパート!

本年はいいニュースが少なく感染拡大や自然災害.オリンピック中止など大変でしたね…。

皆さんにとって2020年はどんな1年間だったでしょうか?(^^)

楽しいラグマス ライフは過ごせましたか?

2021年少しでも皆さんにとって楽しい時間が過ごせますようお祈りしていますm(_ _)m

f:id:AinSophAur:20201228133229p:image

それでは良い年末年始をお過ごし下さい(*´꒳`*)