ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ギルド交流🧚‍♀️〜TirNaNog〜🧚‍♂️×✨Ain ✨

f:id:AinSophAur:20210109001818p:image

 今回自分のギルドを抜けて一週間限定で仲良くさせて頂いてる【TirNaNog】さんにお世話になってきました(о´∀`о)

ブログに2回目の登場でTirNaNogさんとは長い付き合いなんです^ ^

とても個性的な方が多く飽きることなく楽しく過ごす事ができました(*^▽^*)

f:id:AinSophAur:20210108202748p:image

私も【フェアリー】の称号をもらい仲間入り!

妖精になってしまいました🧚‍♀️

【フェアリー】にはちゃんと理由があるのですよ?(*'▽'*)

以前も書きましたが、【TirNaNog】=【妖精の住処】って意味なんですよ^ ^

なんだか可愛い称号で癒されます♪

f:id:AinSophAur:20210108203555p:image

さっそくみんなでパーティーを組み出陣!

CD難しいをフェアリーたちのチームワークで軽くクリア!

気になったのが罠師のレンジャーさん!足止めも出来るし敵が一瞬で爆ぜるんですよ( ゚д゚)ビックリシマシタ‼️

皆さん見たことありますか!?

安心してBOSSに集中できるので安定感がグーーーーンとアップします⤴️

個人的に【ラグマス は浪漫】だと思っているので、まさに浪漫を感じる素晴らしい型ですね!

良いもの見せて頂きました!

f:id:AinSophAur:20210108205215p:image

こちらはhelpにきた【Ain】メンバーと【TirNaNog】の合同CD!!

リアル優先をモットーにしているのであまり時間がありませんでしたが【TirNaNog×Ain Soph Aur】ギルドを越えたお付き合いって素敵ですね(=´∀`)人(´∀`=)仲間ナンダヨ♪

人によって楽しみ方はそれぞれですが、ギルドを越えての楽しみ方!

私はこんな光景が理想だと思っているので、とても嬉しかったです♪

f:id:AinSophAur:20210108210417p:image

みんなで【AD】

カトリとグルームいましたが難なくクリア!

f:id:AinSophAur:20210109002423p:image

タナトスタワー】

extendさんと共同攻略!また違うギルドさんと交流できました!extendさんありがとうございましたー♪

 

【思い出として】

f:id:AinSophAur:20210109002219p:image

f:id:AinSophAur:20210109002600p:image

f:id:AinSophAur:20210109002617p:image

最後の最後まで残ってお見送りしてくれた方々!ギルドメンバーの方々!

楽しい1週間をありがとう(´;ω;`)

また遊びに行かせて下さいね☆

f:id:AinSophAur:20210109002839p:image

素敵な時間をありがとうございました(*´꒳`*)

感謝致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

皆さんも少し疲れてきたら【寄り道】をしてみてはいかがでしょうか?(^_^*)