ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

自己紹介☆桃奴☆

次に誰を書こうか悩んでいたら自分の事をすっかり忘れていました…。

挨拶送れて申し訳ないっす( ゚д゚)

皆さんこんにちは!筆者の【桃奴】です^^

いつもブログ読んで頂きありがとうございます!

お陰さまでアクセス数500!読者さんも増えて感謝しております(*'▽'*)

私個人というより、ギルドメンみんなを見て頂けて嬉しいです!

サクッと自キャラ紹介していきます!

f:id:AinSophAur:20191228134138p:image

ホーリーアベンジャークリ型ルーンナイト!

出番多いですが実はサブキャラ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:AinSophAur:20191228134735p:image

クリティカル型アサシン!

本当はアサシンがメインキャラ!

ギロチン目指して奮闘中٩( 'ω' )وファイト〜

f:id:AinSophAur:20191228135058p:image

シールドチェーン型ロイヤルガード!

本当は壁かサクリ型になりたい子(๑╹ω╹๑ )

f:id:AinSophAur:20191228135300p:image

メテオやりたくて作った魔女っ子!

全然いじれなくてごめん(*´-`)

ノリさんの超魔力に頼ってるw

 

現時点ではこの4職をやってます☆

強いか弱いかと聞かれれば、そこまで強くはありませんね。クリ型メインにしているので安定はしていますが、大ダメージは他のギルメンの方が凄いかな?(*´∀`)♪

こんなところです!個人的な質問はコメントかツイッターでお願いします!以上!

 

そういえば昨日の大吉!開けました!

皆さんも開けましたか??

f:id:AinSophAur:20191228140736p:image

大吉開けたら大きなネズミさん出てきました!(◎_◎;)ギルメンと一緒に退治!

PTに入ってなくてもワンパン入れれば入手できるネームドモンスターに近い感じなのかな?

f:id:AinSophAur:20191228140952p:image

倒したらバッジゲット!4000以上貯めるには運良くても50体くらい倒す必要がありそうです。

ちなみに気になっていた大凶は血枝と同じ仕様になっているみたいですね。

1.2M使って大吉3枚!大凶0!

マネーかかるのでこれ以上買うかどうか迷うとこです…Σ(-᷅_-᷄๑)

f:id:AinSophAur:20200108213419p:image

ひっそり公開 ピアノ弾くのが好きです

ギルドのみんなも大好き\(//∇//)\