ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

⑦⑦⑦セブンリーチ⑦⑦⑦BIG確定?+おみくじ【引退】

寒い日が続いて雪だるまみたいな格好になってきました桃です( ・∇・)サムイヨー

f:id:AinSophAur:20191227135318p:image

【セブンリーチ】さんご紹介!

こちらの可愛いイケイケギャル風のセブンさんは、愛犬シェパードを引き連れ!時にはロケットパンチを繰り出し!BOSSを狩りまくるBOSS狩りハンター!

そして強い!ギルド内でも1、2を争う強者です。

セブンさんがいればET100!カードダンジョン!楽勝(`・ω・´)v

ノリも良くいつもノリノリ〜( ^ω^ )

由来は分かりませんが、セブンリーチなのでツネにBIG!ツネに確変状態っと言うことでしょう!(ぇ

f:id:AinSophAur:20191227140157p:image

ペガサスやロボを乗り回し確変状態のセブンさんは今日もBOSS狩りを楽しんでいると思います!

ギルド内にもBIGな風を巻き起こすぜぃ!

        byいたずらの王セブンリーチ

皆様もセブンさんをBOSS狩り中に見かけたらPTに入り声をかけてみてください( ̄∇ ̄)

セブンリーチ状態なのでカード出るかもしれませんよ(*'▽'*)

f:id:AinSophAur:20191227135237p:image

そして新イベント今日からですねぇ〜!

心静かに邪念を払ったつもりなのに大吉全然出ませんね(*´ω`*)

皆さん出ましたか?

邪念を払い続け30回目…

f:id:AinSophAur:20191227141742p:image

やっと出ました!10000×30…地味にイタイ…(´;ω;`)オカネ…

強いのか弱いのか分かりませんが、夜時間があればギルドメンバーと一緒に召喚してみたいと思います!

果たしてお金をかける価値があるのでしょうか( ゚д゚)!?タノムヨー

納品2倍もきてますね。どこにお金かけるのか少し悩みますねー。

さあ皆さんはどこにマネー投資しますか?(@ ̄ρ ̄@)