ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

TirNaNog(*´∀`)♪×新情報

こんにちは^ ^

BOSS狩り中に【タナトス】さんという方と仲良くなって他ギルドさんに遊びに行った時のお話です!

f:id:AinSophAur:20200331213450p:image

☆ギルド名【TirNaNog】☆

☆ギルドマスター【ルナリアさん】☆

先週ギルメンと一緒にETに登って帰って来たところに…TirNaNogの皆さん発見(^^)

せっかく出会ったので『ET着いてっていいですか?』と伺うと『いいですよ』っと優しく迎え入れて下さいました!

タナトスさん】はいなかったんですけどねw

最近金策ばかりでマンネリ傾向にあるのでたまには【交流】も楽しいです(´∀`)

是非また遊んでもらって刺激をもらって帰りたいです!

ちなみにギルドネーム【TirNaNog】は【常若の国】とよばれ【妖精の住処】【妖精の隠れが】なんて意味があるんですよ(*^^*)

北欧のお話なんですが、ゲーム内装備にもなっている【ゴヴニュ】っという言葉が出てきたりしますのでゲームの世界観にピッタリのギルドネームだと私は思いました☆

皆さん本当にありがとうございました(^-^)v

 

さてネットでゲームの事を調べていると新情報載ってますね。

先程【タナトスさん】の話しをしましたが、またこちらは違う【タナトス】です。

f:id:AinSophAur:20200331222457p:image

はい。【タナトスタワー】です!

剣を突き上げてるのは【ヴァルキリー】(ランドグリスじゃないよ)

本鯖経験者さんは行ったことある方もいるでしょう。

詳しい事は分かりませんが、【ヴァルキリー】は最初のBOSSだそうです。【ヴァルキリー】が持っている【剣】【ヘルム】は単品でも載っていたのでドロップアイテムかもしれませんね!

PTは【チーム1】【チーム2】の12人PTで登るそうです。

f:id:AinSophAur:20200331223131p:image

リヒタルゼン実装

リヒタルゼン 生体 が実装するそうです。

生体がトラウマになってる人も多いんではないでしょうか?^ ^

生体はかなりの高レベル狩場でニブル以上に大変な予感がしますね…。DOP  DOP  DOP…。

f:id:AinSophAur:20200331223445p:image

ファンが多く見た目の可愛いスーパーノービス実装!

ついにきましたね^ ^

こちらから見て画面左が進化前 画面右側がスーパノービスだと思います。(間違っていたらすみません( ;∀;)

たしかスパノビの特徴は【スキルがたくさん使える】だったような気がします…自信ない…。

スパノビ愛がある人はたまらない(*゚▽゚*)はず

 

今回はこんな感じで新情報載せてみました^ ^

ちょいちょい載せていければいいなぁーなんて思っておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"