ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

♪クルクルクルっと【クルとん】とん♪(*´꒳`*)【移籍】

私たちはギルドメンバーはこの方にどれでけお世話になったでしょうか?

ギルド1のプリと言っていいでしょう!

f:id:AinSophAur:20200108191808p:image

【クルとん】ヽ(´▽`)/わー♪

本鯖経験者!

可愛いさアイドル級のクルさんです!

なぜクルさんがギルド1のプリなのか説明させて頂くと、私達のギルドは【プリ】がとての少ないのです!

そんな中クルさんは一人でずっとみんなを助けてきました。゚(゚´ω`゚)゚。アリガト…

クルさんがいなければETやカードダンジョンは一気に難易度がUPしてしまうでしょう。

f:id:AinSophAur:20200108192456p:image

もちろんギルド1のプリと言われるのは、ただプリ不足なだけではありません!素晴らしいタイミング!一人でみんなの回復!一人で速攻リザ!

【クルクルクルっと】立ち回ってくれます。

大忙しですね…。本当に助かっています^^

この場をお借りして

         『ありがとう』

クルさんはプリだけではなくスナイパーもやっています☆

f:id:AinSophAur:20200108193150p:image

そう!みんなのピンチにウルフに乗って駆けつける!攻撃職もできてしまう【万能型】クルさん(´∀`)かっこいいですよね〜!

f:id:AinSophAur:20200108193445p:image

なんでもできてしまうクルさんはギルドみんなのお姉さん的存在なのです^ ^

会話をしていてもツッコミのタイミングもバッチリですd(^_^o)

このギルドには無くてはならない存在のクルさん!【クルクル回復をして!とんとん矢を射る】今日もきっとみんなのピンチに駆けつけているでしょう( ´ ▽ ` )

本当にありがとう!

 

そして写真いっぱい撮らせてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)