ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆癒しの【緑の木】☆

ブログ書き始めて一週間になります。一日サボりましたがなんとか三日坊主を回避しました…。主にギルド内の事ばかりなのに、昨日あたりから読者の方が増えて励みになります。読んで頂きありがとうございます^ ^

今回御紹介するのはプリさんです。

f:id:AinSophAur:20191226083107p:image

こちらの可愛いプリさんは

【緑ノ紀】(ミドリン)というプリさんです^ ^

とてもマイペース!本鯖も経験していて、マネー、効率、装備についていつも何かを考えていますね。

最初からベテラン感が出ており、間違いなく強くなると思います。

最初はケミ子だったのですが、本鯖でプリメインだったようで今はプリを育てています。

プリとケミは見ているだけで癒されませんか?^ ^

【緑ノ紀】はギルドに癒しを与える【緑の木】にドンドン成長しています(^∇^)

これからが楽しみです!

f:id:AinSophAur:20191226084040p:image

クリスマス皆さんは楽しく過ごしましたでしょうか??

私達はユウナちゃんが準備したケーキを3人で味わいました。これでクリボッチ回避…(°▽°)

 

風邪を引きやすい季節になりました。ギルメンの中にもチラホラいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんもインフルエンザとノロには気をつけて下さいね。

インフルエンザは大流行中!ノロはこれからです…!(◎_◎;)

帰省の時期にドンドン運ばれるので体調管理に気をつけて下さいね^ ^