ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ディエンティー×セブンパーリー×ネクシスさん盗撮

お正月気分ももう終わりですね^ ^

頑張って働くぞー٩( 'ω' )و

f:id:AinSophAur:20200105020907p:image

今日は私の生徒のアサシンさん

【ディエンティー

をご紹介!

Ro初心者ですが、アサシンを愛しているディエちん!コツコツと狩りをしてもうすぐレベル85!バフあげられなくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

ディエちんを見ていると、自分が初心者の頃を思い出しますね…( ´ ▽ ` )

皆さんも経験されてると思いますが…ソロで90台が地獄なんですよ…

文句一つも言わずコツコツ出来るって凄いと思います!これは将来が楽しみです^^

なんでもそうですが、コツコツ出来る人って伸びる人が多いですよ!

アサクロ愛があればこそですヽ(´▽`)/

これからも応援してるよ〜!

f:id:AinSophAur:20200105022350p:image

領地にてセブンさんが花火大会をしてくれました^ ^思ってたより綺麗な花火なんですよねw

ゲームの中の花火も侮れません!

セブンさんありがとう!

f:id:AinSophAur:20200105022814p:image

ギルクエをやるためにメンバー数人とフェイヨンの凧へ!凧に乗ろうとしたらネクシスさん発見!声かけても不在だったので、勝手にツーショット撮っちゃったよ(゚∀゚)