ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

魔法使いノリノリのりZo(((o(*゚▽゚*)o)))最強??

今回御紹介するのはAinSophAur最強のwizさん!

みなさんのギルドにも最強のwizさんいますか?^^

f:id:AinSophAur:20200103122435p:image

ギルド初!男性の紹介です!

本鯖経験者で賢い!

【ノリZO】と名乗るwizさん(´∀`)

メンバーからは【ノリさん!】っと慕われています。

ノリさんは名前の通りノリノリ(*⁰▿⁰*)

私が水着の衣装を着ていて写真撮影をお願いしたら、ノリさんも水着に着替え!合わせてくれました^ ^

ありがとうノリさん(゚∀゚)

f:id:AinSophAur:20200103123204p:image

ノリ!だけではなくとても強く!優しい!

wizだけにモンスターがMHしていると喜びます^ ^

カードダンジョンやETに行き、みんなが倒れてもセフティウォールを使って一人で戦う姿がとてもカッコよく見えますね!

ノリさんがPTにいると安心感がグッと上がり!

メンバー誰もが頼りにしてるノリさんは安定感抜群!漢気溢れる素晴らしい人格者!大人!

Mr.新幹線…!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)ノ

時間がない中一緒に遊んでくれるノリさんはギルドメンバーみんなの兄貴なのですヽ(´▽`)/

これからも頼りにしてるぜ兄貴(=´∀`)人(´∀`=)

 

AinSophAur にはこんな頼れる優しい兄貴もいます^ ^

ギルドに入りたい方は【ファブル】!

ではなく

ファンブル】!

までお問い合わせください。

ここにコメントでも結構です!コメントの場合私が対応します^^

無理なくゲームを純粋に楽しみたい方!

最低限のマナー(挨拶程度)を守れる方歓迎いたします(´∀`)

強さは後から付いてくるものなので気にしないで下さいね!