ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ラム肉大好きひつじのこ!&集合写真(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:AinSophAur:20200106194048p:image

私の隣にいるのは

【ひつじのこ】さん^^

本鯖経験者で可愛いwiz!

羊だけにみんなに【ラム】と呼ばれています!

ラムちゃんは羊っぽくマイペースで大人しい性格(´∀`)カワイイヨネー

時にはナイスツッコミをかましてくるのが私は好きです(°▽°)

ノリさんに続き将来ギルドの火力として期待大のラムちゃん!最近メテオ覚たのでガンガン強くなるんじゃないんでしょうか!?

そして安定感ある優しさの持ち主!ログを読んでいても(ムラがない)のです。

ちょっとイライラした時!落ち込んでいる時!

我がギルドのラムちんと話せば落ち着きを取り戻すこと間違いなし(゚∀゚)!

皆さんも見かけたら是非声をかけてみて下さい。食べてはいけませんよ…!

f:id:AinSophAur:20200107134640p:image

GV後にいたメンバーで集合写真を撮りました!なかなか集まる機会もないので私は貴重だと思っています^^

今度紹介しますが 「マスター!マスターだから前に来れば〜」って言ったけどマスターは恥ずかしいのか隅っこにいましたw

f:id:AinSophAur:20200107135110p:image

本当は私の位置に座ってくれるといいのですが…(´∀`)

まぁこれはこれでマスターの可愛いところですね☆

最後にこんなこと言ってましたね!

f:id:AinSophAur:20200107135337p:image

マスターにはカホさんがWカップのトロフィーに見えるそうですヽ(´▽`)/