ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

⌘NSN⌘ペガサスに乗って駆け抜けろ!シューティングRey^ ^!⌘NSN⌘

強さとはなんなのか…?

優しさとはなんなのか…?

皆さん考えたことはありますか?

強さだけは力…武力で攻めても武力の撃ち合いに…本当の強さとは!思いやる心!

☆☆【優しさ=強さ】だということを!☆☆

みんな口を揃えてこういう

セブン「あの人と結婚すると幸せになれるよ」

ファンブル「優しくて強くていい人」

ネクシス「♡」

優しさと強さを合わせ持つ勇者がここにいた

f:id:AinSophAur:20200114103858p:image

【ペガサス】と【空】が似合う騎士!

⌘NSN⌘所属【Rey^ ^】さん(*´꒳`*)

私の勝手なイメージでジュノーにて撮影!

8chでこの方を知らない人はいないんじゃないでしょうか?

f:id:AinSophAur:20200114104724p:image

ペガサスに乗り光のように駆け抜けるレイさん!【まさにシューティングRey^ ^!】

凄くかっこよかったです!

大型BOSSも速攻で倒してしまう実力者(*'▽'*)

今回レイさんに時間を頂き1時間くらいでしょうか?

お話もしてきました〜(๑>◡<๑)

f:id:AinSophAur:20200114110310p:image

一緒に狩りをしながらお話しを(*'ω'*)デート♡

落ち着いた口調で優しくいろいろな話をして凄く楽しい時間を過ごすことができましたね^ ^

可愛いナイスガイ!

本当にありがとうございましたレイさん!

通常仮のダメすごいですよね…さすがです!

BOSSだともっと出るそうですよ☆

このままいけばラグマス レジェンドに間違いなくなるでしょう。勇者の称号とともに…⚔

f:id:AinSophAur:20200114111442p:image

⌘ギルド紹介⌘

ちなみにNSNさんはマスターが仲良くさせて頂いていてマスターが大好きなギルドさんの1つです^^

私も少しだけですが他のメンバーさん【リッポーさん】強い【ベルさん】ドロップを高速で拾う【レジさん】お茶目!【シリカさん】しっかり者お姉さん!とも遊んだり話したことがありますが、NSNさんは基本的に皆さんいい人で実力者が多いです!統率力のある強豪なんですよ!

f:id:AinSophAur:20200114113101p:image

現在NSNさんはギルドメンバーも募集中だそうです!

あなたも本当の強さと優しさを手に入れてみませんか?^^

NSNのメンバーになりたい方は【NSN】でギルド検索を!

(ちなみにうちも募集してます(小声

f:id:AinSophAur:20200114114424p:image

今回協力してくださったレイさん!

NSNさんにはこの場をお借りして日頃の感謝とお礼を申し上げます。

【ありがとうございました】(*゚▽゚)ノ

f:id:AinSophAur:20200114114703p:image

今日もRey^ ^さんはこの広ーい空をペガサスに乗り駆け抜けているでしょう★彡

駆け抜けろ!光の騎士!