ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

٩( 'ω' )و新マップ 行くぞ二ブル٩( 'ω' )و

最近仕事が忙しいのと趣味で取ろうとしている資格の勉強で更新が遅れてin率が下がっています^ ^

f:id:AinSophAur:20200131142935p:image

新マップ ニブルヘルムきましたねー(*≧∀≦*)

本鯖経験者の方は通っていた方もいるんではないでしょうか?^ ^

私はMEプリ!GXクルセ!でかなり通っていました(°▽°)

f:id:AinSophAur:20200131143213p:image

f:id:AinSophAur:20200131143228p:imagef:id:AinSophAur:20200131143238p:image

モンスターも懐かしいです!ロリルリはMINI BOSSになったみたい|( ̄3 ̄)|

ニブルヘルムってまさかあの行き方なんですかね!?

f:id:AinSophAur:20200131143559p:image

本鯖ではウンバラのバンジージャンプから飛び降りて一回死んでから死者の国ニブルにいっていましたけど、どうなんでしょうか?

f:id:AinSophAur:20200131143809p:image

モロクにも新マップ!出来ます!

楽しみが増えて嬉しいです(*´꒳`*)

お知らせには【ニブルヘルムへの旅路はファロスから】と書いてあったんですが、ファロスから行くんでしょうか?^ ^

とにかく楽しみですo(^o^)o

f:id:AinSophAur:20200131144425p:image

二ブル対策して準備をし!実装の日に備えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆