ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

さらっと衣装と新情報追加!

こんにちは^ ^

新型コロナウイルスが猛威を奮っております。

緊急事態宣言をするそうですが、個人的には少し対応が遅いと思いますね。

世界を見ていればどれだけ感染力が高いかよく分かりますけど…。結局こうなりました。

もちろん人が止まれば経済も止まる&保証しなければならないので、なかなか踏み込めない部分があるのは分かりますが人命には変えらないですよ(*´ω`*)

まだまだ感染者増加していますので皆さんも自己防衛をしっかりして体調管理に気をつけて下さいね(o^^o)

 

f:id:AinSophAur:20200406160037p:image

今回の衣装はこちら!ドレスです!

引くかどうか迷いましたが結局引いてしまいました…( ͡° ͜ʖ ͡°)

以外と可愛いですよね!

f:id:AinSophAur:20200406160348p:image

ちょっとアイドルぽい感じもします( ´ ▽ ` )

私はメカニックに着せていますがこれで斧持って戦ってると凄いこわいですけど…:(;゙゚'ω゚'):

結婚式はこれで行こう٩( 'ω' )وヨシ!

 

f:id:AinSophAur:20200406160924p:image

前回に引き続きタナトスタワー!右したのヴァルキリーの装備はドロップするのかなぁ(°▽°)カッコいいですね!

f:id:AinSophAur:20200406161135p:image

はやくみんなで遊びたい(๑˃̵ᴗ˂̵)b

f:id:AinSophAur:20200406161231p:image

生体の敵ですよ…。顔ヤバイです…。

ゾンビ( ゚д゚)こわい…。

 

そして新しい新システム

【ハウジングシステム】

f:id:AinSophAur:20200406161449p:image

夢のマイホームですよ( ^ω^ )

頭装備のレシピみたいな感じで家具を作って内装をカスタマイズする感じですね!

狩り!BOSS!しかやってないのでありがたいシステムです^ ^ 

これは女子は嬉しいでしょう!可愛く作るゾォ〜(๑>◡<๑)