ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

🌅新年あけましておめでとうおめでとうございます🌅

 新年スタートですね!今年は皆さんどんな年にしたいでしょうか?^ ^

私は少しでも日々楽しく過ごしていけるようにと願いました🤲

日々楽しく過ごすためには、ある程度努力も必要だと思っています。自分を幸せにするためには周りを幸せにしてあげる。お互いが笑い合える環境が大切ですね(^^)

その息抜きとして今年もラグマス やっていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

新年【牛】天津へ ♪よもちゃんと一緒♪

f:id:AinSophAur:20210102012727j:image
f:id:AinSophAur:20210102012724j:image
f:id:AinSophAur:20210102012730j:image

天津でお辞儀してゲーム内でのちょっとした願いもしてきました♪  

 

1. みんながゲームとして、楽しくラグマス をプレイできるように

 

2.【カード下さい】 

 以上です。

全てのプレイヤーが楽しく遊べる以外ないですね!ゲームなので喧嘩や嫌がらせはしないで楽しくプレイできる事(°▽°)

ゲームはゲームです!リアルを大切にしましょう♪

【カード下さい】は個人的な欲望です。

しかし願い初日!狩りで青カードが2枚出ました(о´∀`о)皆さんも願ってみますか?

何気にトゲピとオボンヌも願ってる!可愛い!

 

初ギルド狩りはタナトスタワー^ ^

f:id:AinSophAur:20210102014507p:image

タナトスタワーって大変で時間もかかりますが楽しいですよねぇ(≧∀≦)

タナトスは1番協力してる感じがして好きです!

もっと貢献できるよう頑張ります☆

 

f:id:AinSophAur:20210102014751j:image

ベクちゃんがギルドのロゴなんかも作ってくれました〜♪ ありがとうございます😊

素敵!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:AinSophAur:20210102015527j:image

今年は【牛】です!イベントの牛を倒して報酬ゲット!

PTを組み【お年玉】や【クラッカー】をたくさん拾って報酬ゲットしよう!!

もらえる物は全て貰いましょう(`・∀・´)へへ

中間とウハウハだ♪(´ε` )

まぁ私は今日から1週間他のギルドさんにお邪魔させていただくんですがね。

また遊ばせてくれるギルドがあれば行ってみたいですね!

 

それでは、まだまだ寒い日が続きます(*´ω`*)サブイ

コロナやインフルエンザも流行中!

皆様も風邪など引かないようご自愛ください♪

今年もよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪