ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆ラグマス復活☆ ギルドっていいね☆

手術したのでしばらくラグマス は休止中でしたがやっと再開できるところまで回復!

急な手術だったのでギルドメンバーにも伝えることなく手術に挑み約3か月…チーン…。

やっと復帰できるようになり【ラグマス 復活☆】

3か月も経つといろいろ変化がありますね。ヽ(;▽;)

ラヘル実装!猫実装!レベル上限解放!

正直何から手をつけたらいいか分かりません。

f:id:AinSophAur:20201211004946p:image

私はとりあえずレベル上げを選択!レベル126から再スタート♪

新MAPを散策したところ【神殿】が1番楽でしたね。新年までには140に持っていきたいところですけど…どうでしょうか?みんなに追いつけるかなぁ〜^ ^?

レベル上げだけではなく開いた時間に懐かしいBOSS狩りにも参戦٩( 'ω' )و

f:id:AinSophAur:20201211005937p:image

そして何より1番嬉しかったのがギルドメンバーが待っていてくれたことです!

みんなとても心配して笑顔で迎えてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

【オンラインゲームという世界】ではありますが【一緒の時間を過ごした仲間】とは有り難い存在です。

ラグナロクマスターズというオンラインゲームについている【付加価値】はまさにイコール【ギルドメンバー】だと心から思いましたね(;ω;)

人によっていろいろな価値観があると思いますが、ギルドという付加価値がついてるからこそ私にとってラグマス が【楽しいゲーム】と思えるのでしょう。

f:id:AinSophAur:20201211011354p:image

本当に【ギルドっていいね】って心より感謝致します。本当に楽しさを与えてくれているのは運営やゲーム本体ではなく間違いなく仲間達でしょう。

皆さんはどうでしょうか?^ ^