ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

❗️ラグマス変化❗️

今更ですがダンジョンやギルド領地、キャラビジュアルとリニューアルして変わりましたね。

中でもビジュアルが変わったのは驚きました🫢

ラグマス は昔からキャラが可愛らしいなぁ〜って思っていたんですが、皆さん変更後どう思ってるですかね?

 

2人で遊べるエモも増えてギルドの方と深夜に遊んでみました♪

f:id:AinSophAur:20220425030350j:image

すごく楽しかったです。

パートナーがいる方は最高なのでは(^∇^)?

狩り・イベント・BOSSなんかも楽しいですが、コミュニケーションの幅が広がったのは嬉しい^ ^

キャラも

f:id:AinSophAur:20220425030104j:image

 ↓

f:id:AinSophAur:20220425031608p:image

別人です^_^スタイル抜群になって表情が柔らかくなった気がします。本鯖から遊んでいる方はより衝撃だったのではないでしょうか?

最初は違和感が凄かったですが、これはこれでいい気がしますね(´∀`)

そして過去の写真がとても貴重な思い出になったのは間違いありません。

さらに新規プレイヤーが増え、ラグナロクマスターズ全体が盛り上がるキッカケになってくれる事を願います🤲

ラグナロクマスターズはMMO初心者にも優しいゲームだと思います。プレイしたことのない方ははじめてみませんか?(^^)