ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

💍ラグ婚×ギル婚×結婚式×交流の場💍

f:id:AinSophAur:20210123102836p:image

  ギルド内で結婚するという事で23時に教会へ。棚中でしたが全員撤収し!ダッシュで向かいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:AinSophAur:20210123100325j:image

結婚式っていいですよねぇ!

女子としてはやっぱりテンションが上がります(*´꒳`*)

いいなぁ〜(*´ω`*)羨ましいなぁー(*´-`)

って感じで見てました。はい!

私達のギルドって女子率が高いんですよねぇ。

f:id:AinSophAur:20210123100735j:image

賑やかな大イベントなのでLOVEショット&思い出狙い走ります!

f:id:AinSophAur:20210123100941j:image

f:id:AinSophAur:20210123100959j:image

f:id:AinSophAur:20210123101031j:image

いいですねぇ〜!っくぅぅ!

ラグマスの実績に結婚と離婚の実績がありますが、私はいつ達成できるのやら…(´・ω・)

離婚実績ってやめてほしい。

まぁ実績狙いと割り切ればアレですけど、結婚した分楽しみたい感情がありますよね。

意外と一途なんです私(*'ω'*)

f:id:AinSophAur:20210123102759p:image

まぁ自分のことは置いといて。

ガンちゃん よもちゃん!結婚おめでとうございます٩( 'ω' )و

これからもよろしくお願いしますd( ̄  ̄)

 

【交流】

f:id:AinSophAur:20210123103214j:image

f:id:AinSophAur:20210123103246j:imagef:id:AinSophAur:20210123103256j:image

結婚式には会ったことのない方々とも会えます!

みんなが去った後に最後まで初めて会った方と遊んでしまいました(о´∀`о)

これも1つの出会い、交流になりますね!

結婚式を開いた事で生まれる絆も大切にしていきたいです。

ガンちゃん よもちゃん 他ギルドの方々!楽しい時間をありがとうございました☆