ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

❤️バレンタインデー❤️ハウスが賑やかに♪

 バレンタインも終わりましたね〜♪

皆さんバレンタインに何か変化はあったでしょうか?^ ^ 私はチョコを配って終わりましたね!

特に愛の告白という展開にはならなかったです…がギルメンや仲良くしてもらってる人達と少しラブラブ感を味わってみました(о´∀`о)

f:id:AinSophAur:20210220004016p:image

これはサブです♪バレンタインなので一緒に撮ってみました(笑)

 

f:id:AinSophAur:20210220004501p:image

f:id:AinSophAur:20210220004552p:image

ブルデート❤️お友達のベクちゃんにデートに連れてってもらいました^ ^

最近はこんなホンワカした時間が好きですね♪

ラグマス って結構知らないいいスポットあります!いろいろ散策してみるのもいいかもしれません!

f:id:AinSophAur:20210220005002j:image

他ギルドの方と一枚!

いつもよく絡んでくれます(^∇^)

 

f:id:AinSophAur:20210220005511p:image

こちらもデート❤️観覧車に一緒に乗り手を繋いでお散歩❗️

 

f:id:AinSophAur:20210220005820j:image

f:id:AinSophAur:20210220005831j:image

蛍ゲット記念で仲良くパシャリ📸!

姉妹みたいじゃない??

f:id:AinSophAur:20210220005951j:image

バカンスにも行ってきました!島で水着になってバカンス感(´∀`)

 

f:id:AinSophAur:20210220010219j:image

f:id:AinSophAur:20210220010248j:imagef:id:AinSophAur:20210220010308j:image

最近我が家は賑やかです♪夜になるとたくさんの方が来てくれる♪

ちょうどこれから何を優先するべきなのか迷走中でハウスにいることが多いので嬉しい^ ^

 

f:id:AinSophAur:20210220010804j:image

プリプリ軍団!うちのギルド女子が多いのが一目瞭然です(^∇^)

いやぁ美女揃ってます!

ギルド探し中の方は是非うちのギルドにお越しください(*^ω^*)

歓迎致しますヽ(´▽`)/