ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆感謝の気持ちを込めて!マスターファンブル引退☆

f:id:AinSophAur:20210118111413p:image

 本鯖(PC版RO)はほぼソロでずっと活動していた私。一度だけギルドに入りましたが3日で追い出されてギルドの印象が悪く、しばらくソロラグマス生活をしていたのですが、そこで拾ってくれたのがファンブルさんでした。

 ギルド内はとても楽しくアットホームな感じで居心地がいい場所です♪

ラグマスでの桃奴が元気でいるのもファンブルさんが居てくれたからこそです٩( 'ω' )و

もちろんゲームなので【桃奴】と【ファンブル】というキャラクターで繋がった付き合いですが、友に笑って過ごせる充実した毎日でしたね。

f:id:AinSophAur:20210118111824p:image

2人で撮った写真が懐かしく、【あの頃】を思い出します。みんなで一生懸命同じ目標を達成すべく 悔しがり、笑いながら 楽しんできましたね♪

っと綺麗な文章はここで終わり!

 

最後だけは自分の言葉で(≧∀≦)

注.素が出ます。

 

マスター今までありがとう!楽しい時間をありがとう!

リアルで疲れていてもAinに来ると癒されていたよぉ〜(^^)  それってさ、ゲームの本来の姿だと思うんだぁ。最高の時間を作ってくれたよね^ ^

f:id:AinSophAur:20210118113818p:image

ねぇ!最後にみんながこんなに集まってくれたよ(^^) それだけみんなあなたが好きで慕っていたのよ?

多分、引退って言えば他のギルドの方々も来てくれたんじゃないかなぁ?( ´∀`)

本心言うとずっと一緒だったからとてもさみしいです…。

この中で1番我慢してたの多分私なんだからね!!!!

これだけ言いたいことあったんだよぉぉぉ。

でもマスターが好きだからこそ笑顔でお見送りしたくて…ね。

 

本当に今までありがとうございました!^ ^

ゲームクリアおめでとうございます(つД`)ノ

とても綺麗な引退式でした!ギルドメンバーの方々本当に素敵な時間をありがとう。

 

マスター気が向いたらまたきてね!来なくても体に気をつけて頑張っていると信じています♪

ずーーーと応援しています(*´꒳`*)

            〜またね〜

   【親愛なる桃奴の最高のマスターへ】