ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆ BOSS狩りハンター十ちゃん☆風の如く!【移籍】

BOSSを周ろうと時間を確認すると名前が載っている修羅がいる!

それがこちら!

gf:id:AinSophAur:20200112013121p:image

【十条】さん!

ソロでもPTでもBOSSを追いかけ滅殺!

普段はおとなしいがBOSSを見ると打つぜ阿修羅!!^_−☆

私もギルドに入る前から名前は知っていました!入ってきてくれた時はビックリしましたね( ´∀`)

十ちゃんは修羅感出てる感じです!

一見優しくおとなしいように見えますが…!「静かなること風の如く」風のように素早く阿修羅(@ ̄ρ ̄@)ドーン☆☆☆

凄くカッコイイ(о´∀`о)雰囲気も出てます!

ETやGVでも頼りになる十ちゃん!

十ちゃんがいると出てくる安心感^^

素敵です…カッコいいです…憧れます(//∇//)

十ちゃんに負けないように私も頑張らなくてはなりませんね^ ^

ギルドの頼れる十ちゃん!これからのよろしくお願いします!

f:id:AinSophAur:20200112015914p:image

今日はみんなでET行ってきました!無事100回クリア( ´∀`)

♪いつもありがとうマスター&クルさん♪

みんなでプレイするって楽しいですよね( 'ω')

もっともっとみんなでいろいろ楽しむ事が増えるといいなぁー(*´꒳`*)