ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ブログおやすみ中の間&魔力注入

ブログおやすみ中の間心配してくださった方々ありがとうございます^ ^

おやすみ中は時間のない中フツーに遊んでました(°▽°)

f:id:AinSophAur:20200318114041p:image

ミドリンに誘われてお花畑にデートに行ったり!

私ここ好きなんですよねぇ〜(o^^o)音楽もなんだか癒されませんか?

誘われるとドキドキするのは私だけでしょうか?(*'▽'*)

f:id:AinSophAur:20200318114257p:image

f:id:AinSophAur:20200318114425p:image

マーチャントと新職のダンサーも作ってみました!ダンサーはみんなの経験値UP出来たらいいなぁーって思って作ったんですが、活躍する時間なんてないですね…。

マーチャントは溜まってたjobポーションを使いすでにメカニックになっています!ロボに憧れがあったのと金策要員としてつくりましたね^ ^

f:id:AinSophAur:20200318115436p:image

天使装備もゲットしました!被害額は12000円(T . T)

f:id:AinSophAur:20200318114750p:image

あとこちらは【魔力注入】という新しくできたものです。

f:id:AinSophAur:20200318114900p:image

私はホーリーアベンジャーをメインに使っています。普通のアベンジャーがこんな感じ!

f:id:AinSophAur:20200318115010p:image

注入するとパニッシャーに進化します!

能力が全然違いますよね!(◎_◎;)

皆さんはどこまで進んでますか?もう作りました?

新 BOSSのドロップや高級素材が必要なためお金がかなりかかります。新 BOSSドロップは高騰中!(少し下がりつつあり

時間がたてば値下がりしてくると思うので【今無理して作らなくても良い】と思いますね。

 

まだまだコロナやインフルエンザ流行っています。円高はデメリットが多いですが、メリットである海外旅行なんかもコロナのせいで行けません。

旅行業界は4割近くマイナスしておりその他の産業も大打撃!世界的経済ダメージは大きいですね。

ティッシュなど国内生産で在庫もある為、焦らず買い物をしましょう。

この手の話すると長くなるのでこの辺で切っておきます…

皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)