ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

㊗️ラグマス 1周年㊗️

f:id:AinSophAur:20200619104822p:image

ラグナロクマスターズ1周年!

長くプレイしていたような気もしますが、まだ1年しか経っていないんですね^ ^

この1年でギルド加入、移籍、対抗勢力、GvGなどいろいろな場面で多くの方と出会い楽しむことができ、自分の基盤を作ることが出来ました。

我々のギルドも今では人数も増えて盛り上がっています( ̄∀ ̄)

f:id:AinSophAur:20200619110152p:image

f:id:AinSophAur:20200619110659j:image

皆さんはどんな1年間だったでしょうか?

ゲームなので【楽しかった】と言えれば十分だと思います。

f:id:AinSophAur:20200619110722p:image

f:id:AinSophAur:20200619110230p:image

f:id:AinSophAur:20200619110133p:image

さてたった1年で3次職実装まできました。

2年目はどんな感じになるのでしょうか?

噂になっている4次職も楽しみなんですが、それ以上の楽しみを作って行って欲しいですね!

そしてその新たな楽しみを仲間と一緒に価値ある【楽しい】に変えて行ける環境こそ最高のプレイスタイルだと思います。

f:id:AinSophAur:20200619110301p:image

世の中いろいろな問題があり【ストレス社会】になっています。ゲームの中では【ノーストレス】【ストレス解消】になるように心がけていきたいです。

f:id:AinSophAur:20200619114828p:image

1年間の個人的な感想としては、もう少し運営さんには頑張って欲しいところ…小さなイベントでも細かくやってくれると嬉しいんですが…少しマンネリしやすいような感覚はありますね。

4次職実装はいいんですが、そのあとはどうなるのでしょう?精錬とエンチャだけでは飽きそうで少し不安なのが正直な気持ちです。