ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

ネクシスさん☆にくきゅう結婚式

12月も終盤に。年の暮れに近ずくにつれ皆様お忙しい中プレイしているのではないでしょうか?

私は仕事が忙しくなかなかメンバーと遊ぶ時間がありません。゚(゚´ω`゚)゚。メンバーの写真も撮れないです(*´-`)

今回は少し交流したギルドさんの紹介です!

12月7日ににくきゅうさんのギルドで結婚式がありました!BOSS狩りで一緒になった

【ネクシス】さんから御招待頂きました!

f:id:AinSophAur:20191225090531p:image

簡単に紹介です。

この方が【ネクシス】さんです。

ギロチンとギルドを愛しています!(たぶん

いつも面白い格好をして私達を和ませてくれます^ ^

見ての通りとてもお茶目な方で親しみやすい方ですね。皆さんも見かけたら声をかけてみると喜ぶかもしれません( ・∇・)

中身もとても面白い方ですよ(´∀`)

f:id:AinSophAur:20191225091858p:image

にくきゅうさんはとても愉快な楽しいギルドさんです。ゲームとはいえ結婚なので少し緊張気味で出席したのですが、入った瞬間「無法地帯」状態で一気に緊張がなくなりましたw

新郎、新婦がどこにいるか分からなかったです。結婚というかパーリーですねパーリー…。

しかし!無法地帯=自由!enjoy!と言うことです!誰が発言してもOk!なんでもOK!みたいな感じです^ ^

私も招待状もらったマスターと十ちゃんと一緒に楽しく過ごすことができました!

ありがとうネクシスさん!ありがとうにくきゅうさん(^з^)-☆にくきゅう最高〜!でした!

ギルドにくきゅうで一緒に騒ぎたい人はネクシスまでご連絡ください。

 

さて私たちのギルドでは誰が一番最初に結婚するのでしょう?

私たちのギルドは7:3くらいで女子率が高いハーレムギルドですよー( ・∇・)

なぜ女子が多いのかって?マスターの趣味です!(スイマセマスタ…

マスター選びたい放題じゃん(*⁰▿⁰*)

誰か結婚シチャイナ!