ラグマス【桃奴の日記】

ラグマスの日常を書いてます♪

☆優しさと狂気☆マジカル〜ユウナ〜(*⁰▿⁰*)【移籍中いつか帰ってきて!】

f:id:AinSophAur:20191223080109p:image

昨日に引き続きモンク系職の方の紹介です!

昨日ご紹介したエマちゃんの師匠でもある

【マジカル☆ユウナ】ちゃんです(°▽°)

彼女はタイトル通り!優しさと狂気を両方持ってます!

他人に優しく頼りになる存在!態度や文章から人の落ち込み具合まで気にして心配してくれる姉さん!まさに☆☆マジカル☆☆ユウナ☆☆なのです!

私は優しさ=素直=正直である事だと思っています。ヨシヨシと甘やかすのは優しさではなく甘やかしですね。時にはハッキリ言ってあげる事が本当の優しさ!それがで出来るのがユウナちゃんです(о´∀`о)

狂気と書いたのは、たまに阿修羅で滅殺しまくって「ヒヒヒ♪」っと喜んでいます。★修羅ユウナ★の誕生です 笑

f:id:AinSophAur:20191223081758p:image

明るく可愛い!しかも女性らしさまで持っているユウナちゃんを私は心から尊敬し、こんな女性になりたいぜ…っと内心思う事もしばしば。ギルドメンバー誰もが頼りにしている存在です(*'▽'*)

さて…!

こんな頼りになるメンバーがたくさんいます!

これからゲームをプレイする方!経験者!移籍したいと悩んでる方!

ギルドメンバー募集してます( ̄∀ ̄)

よろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )